« 開幕勝利をプレゼントしてくれ | トップページ | FC戦 参戦記 贅沢な練習試合 »

2007年3月 3日 (土)

ともかく勝った

 ふう、疲れました。久しぶりのチャリ参戦、初めての当抽。9時に家を出て、7時過ぎに帰宅。10時間の参戦。

 ともかく勝って良かった。ゼロックス杯の調子から見て、開幕から数試合は厳しいと思っていましたが、その通り。でも今は勝てばいいのです。後半は形になってきたし。

 永井、痺れたよ~(録画を見ました。試合後、挨拶回りする永井の嬉しそうな顔がたまらん)。昨日のエントリーの希望通り先発になり、ハッピーです。永井の動き、阿部のプレーはよかった。今は、夕食をつくって息子と飯を食いながらガンバ戦見てます。意外に大宮が粘る。後半20分で0-0。サテどうなるか。ガンバはゼロックス杯にピーク持ってきたつけが回っているような感じ。プレッシャーがそれほどでもないから、ワンチャンスで大宮にも勝機があるんだがなぁ。(結局、試合終了5分前に馬鹿ミスからバレーに入れられて負け。片岡アホです) 

 いずれにせよ今日の試合の詳細はまた後で。

|

« 開幕勝利をプレゼントしてくれ | トップページ | FC戦 参戦記 贅沢な練習試合 »

横浜FC戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/14117397

この記事へのトラックバック一覧です: ともかく勝った:

« 開幕勝利をプレゼントしてくれ | トップページ | FC戦 参戦記 贅沢な練習試合 »