« チャントを覚えよう | トップページ | 新潟に背脂ラーメンを食べに行った »

2007年3月10日 (土)

いこい新潟戦 勝ちますよ!

 いよいよ新潟戦。Yahoo!天気の「暴風雪」という嫌がらせは無視して、新潟に向かう同志のみなさん、明日のねらいは内容は関係なく勝ち点3です。 ちなみに天気はYahoo!天気でも曇り。試合後みぞれ、雪。05年にも唯一「暴風行き」を宣言しレッズサポを惑わせた前科があります。Yahoo!、アルビとつるんでおるな。無駄な抵抗だ。

Ws000000_3

 もっともウェザーニュースは「日曜日は、ビュービューと風が吹き荒れ、窓がガタガタと音を立てるほど。グングン冷えてきて、雨は次第に雪に変わります。横殴りに降ってくるので、傘を差しても役立たないほど・・・。大雪の恐れもあるので、十分ご注意下さい。」と脅してますが...。

070311_1  私の勝手な先発予想は右の通り。でも実は闘莉王がパワープレーで出てくることを期待しています(ってことは、後半までレッズが負けてるってこと?それもありと思ってます)。たぶん先発では出てこないと思います。7キロ減の選手を使いますか?使うならワンポイント。そう、これで闘莉王はFW登録ということで(笑

後の面子は変わらないでしょう。大事なのはシトンが点を取ること。そして、どうせ右サイド、左サイドに永井が流れる以上、暢久は文句を言わず真ん中に入ってきなさいということ(啓太と伸二は逆か..)

 とはいえ、妄想ベースで言えばシトンワントップ、右に永井。2シャドーにポンテ、暢久というのも希望。まぁそんな妄想も楽しみのうち。ギシはインフルエンザでお休み。ただ、これって結構重みのある話。都築がそのまま正GKになる可能性だってある。ともかく達也、エスクデロ早く出てこ~い。

 深井や千代反田など、結構気になっていた選手が入ってきた新潟(坂本も来ました)ですが、いい気にはさせない結果をお願いしますよ。雪の中、クルマで参戦するんすから。しかし寒そう。みなさん 足下の寒さは我慢できませんから、靴中ホカロンや下半身の保温に力を入れましょう。では、新潟でお会いしましょう。

|

« チャントを覚えよう | トップページ | 新潟に背脂ラーメンを食べに行った »

新潟戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/14217532

この記事へのトラックバック一覧です: いこい新潟戦 勝ちますよ!:

« チャントを覚えよう | トップページ | 新潟に背脂ラーメンを食べに行った »