« タロ・ジロの日の虐殺 | トップページ | 開幕勝利をプレゼントしてくれ »

2007年3月 2日 (金)

開幕に向けて その8 スカパーどうする

 今年はスカパーさまのおかげでテレ玉でみられない試合が多くなりそう。基本は参戦なのですが、参戦した後の録画を見るのもひとつの楽しみ。負けた試合はお蔵入りになりかけますが、現場とテレビの見え方の違いなどを楽しみながら、牛のように試合を反芻して楽しんできました。

 しかし今年はそうは行かない。月3000円近いお金を払わねばその楽しみをまっとうできません。どうするか、まだ悩んでます。マンションにはスカパーのアンテナついているのでチューナー買えば見られます。ハード代は置いておくとして(おいておけるのか...?)、

ちなみに8月前までの間、

スカパーでないと見られない試合は以下のとおり

J/第2節 3/11 (日) 16:00 アルビレックス新潟 東北電力ビッグスワンスタジアム
J/第4節 4/1 (日) 16:00 大分トリニータ 九州石油ドーム
J/第6節 4/15 (日) 15:00 柏レイソル 国立競技場
J/第8節 4/29 (日) 16:00 鹿島アントラーズ 県立カシマサッカースタジアム
J/第10節 5/6 (日) 16:00 大宮アルディージャ 埼玉スタジアム2002
J/第11節 5/13 (日) 16:00 ガンバ大阪 埼玉スタジアム2002
J/第15節 6/17 (日) 16:00 FC東京 味の素スタジアム
J/第17節 6/23 (土) 14:00 清水エスパルス 日本平スタジアム
J/第18節 6/30 (土) 19:00 ジュビロ磐田 エコパスタジアム

リーグ戦だけで9試合。ちょうど半分。ACL、ナビスコはどうなるか知りませんが

これはつらい。しかし、このために980円×3ヶ月、2980円×1ヶ月の計5920円払わなくてはならない。どうするかなぁ。って申し込むんでしょうな。問題は7月以降6ヶ月1万7880円払うかですが...。

|

« タロ・ジロの日の虐殺 | トップページ | 開幕勝利をプレゼントしてくれ »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/14097248

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕に向けて その8 スカパーどうする:

« タロ・ジロの日の虐殺 | トップページ | 開幕勝利をプレゼントしてくれ »