« 禁断症状 | トップページ | やはり 本当の気持ちは隠せない »

2007年3月31日 (土)

大分戦どうなるスタメン

明日に迫った大分戦。どうも4バックでSBに阿部で長谷部が出場の気配。

070401 で、勝手に想像したのが図。右サイドのSBに暢久を入れてみましたが「タリ~」の声が聞こえそう。

そこは岡野にしかってもらうとして、結構すごみのあるフォーメーションです。ポンテ、永井、シトンが絡む核弾頭は驚異、これに自在のパスを出す伸二と縦へのドリブルが復活しつつある長谷部が絡むシーンを見てみたい。

どうせ、闘莉王は阿部を置いて前にいくんだろうけど、阿部も負けずに上がりましょう(笑

0704012  しかし、これでは暢久がご不満だろうし、伸二は風邪を引いたこともあり、ここは無理せずお休みいただくと、練習でもやっていた細貝の登場。

細貝がこのポジションに定着すれば、それこそ中盤はターンオーバー制できるんでは。今は平川、相馬が怪我している訳で、これに伸二、酒井を含め4人が中盤の交替要員になります。

これからどうなるのか楽しみですなぁ。 って、大分に4バックにする必要はあるんだろうか...。

|

« 禁断症状 | トップページ | やはり 本当の気持ちは隠せない »

大分戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

明日は スカパー加入で 遠征組と ライブで念を送ります。
4バックor3バック
いきなり4バックはなさそうですけど

今季は 面白いサッカーを期待できそうです。
暢久の左も 捨てがたいんですが、中盤はダイヤモンド型がいいですよ。

投稿: 酔いどれ | 2007年3月31日 (土) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/14466925

この記事へのトラックバック一覧です: 大分戦どうなるスタメン:

« 禁断症状 | トップページ | やはり 本当の気持ちは隠せない »