« 白露黒麹 | トップページ | 大分戦どうなるスタメン »

2007年3月31日 (土)

禁断症状

ここ2週間ばかり忙しくて、毎日午前様。そこから酒飲んだりするから悪循環。ブログもSNSもご無沙汰。かろうじて通勤途中のSNSを読むだけ。

考えてみれば甲府戦から、3週間あまり生試合を見られないつらさ。週末はおかげで時間ができるものの、その隙を狙って妻から注文多数。生レッズ見たいよぉ。生を見られないと妄想ばかりが頭を渦巻く。あげくに、今日の大宮-清水戦を見に行きそうな私。まぁ、敵情視察にもなるんでいいんですが、観戦後、さらにレッズが見たくなりそうで、それが怖い。

さてレッズ。

最近は阿部左SBで4バックの噂も流れ、妄想に輪をかける。

練習では右サイドに細貝が出てきたようでさらに一妄想。

一方、長谷部、永井がエラク調子が良さげで、シトンとの連携も良くなってきてこちらは大量点得点妄想。

暢久は首が回らないという非暴力非協力運動を始めてるのが笑え、一妄想。どこまで暗黙の抵抗をするのか見物。

相馬、エスクデロの調整が長いのも気になる。達也、筋トレはいいから試合に出る姿が見たい。

酒井はどうなんだろ。これじゃ移籍したくなるよなぁ。

伸二は次女が生まれたのに、まだ平川とのみ歩いているのか。早く平川結婚せい!

いずれにせよ、大分戦はきっと面白い試合になりますよ。長谷部が縦に走る姿をみなさんきちっと確認してきてください。

あ~、生観戦まで後7日。長い....。

|

« 白露黒麹 | トップページ | 大分戦どうなるスタメン »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/14464383

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断症状:

« 白露黒麹 | トップページ | 大分戦どうなるスタメン »