« ココログ警報 | トップページ | 投げやりエントリー »

2007年4月 7日 (土)

350試合の暢久と22年の私

3週間ぶりの生レッズに会える明日(今日?)の試合。久しぶりで少しぼけてますかね。

 で、明日は姪っ子と久しぶりの観戦。そう指定席。1年ぶりくらいでしょうか指定席は。で、明日は結婚記念日。「妻に、明日結婚記念日だね」というと「あら、そう」ときた。そんな男らしい妻に引っ張られて生きてきました。で、明日、妻は会社へ、息子は部活の大会へ。変則な結婚記念日。22年にもなると、こんなもんでしょう。

 で、明日(今日)は、暢久のJ1350試合出場の記念日。同じ記念日ですねぇ。清水の伊東を抜いて最速の達成です。J2に1年いながら早い早い。脱臼を2日で治す頑強な体に産んでくれた両親に感謝しましょう。ちなみに記念日に弱いレッズですが、今回はそんなこと言ってられません。予定では大分で勝ち点3つとって、昇り調子のレッズがぐだぐだのズビロ(うちより上位でしたね)をぶったったく予定でしたが、チト誤算中。
 
 勝ちきれなかったせいで、どうせ前半はガチガチ。4バックの守備練習をしすぎて混乱して、もしかすると、爽やか893さんが、1点入れるかもしれません。ああ、もういないのか。エーとだれかが点入れるかも。

 しか~し、大丈夫、姪っ子(3姉妹なんですが)の誰と見ても、早い時間帯にレッズが点を取ることになっています。大船に乗った気持ちでご来場ください。特に明日の姪っ子(3姉妹の末っ子)が来ると、啓太がミドルシュートを決めます(遠い目)。いや~眼福、眼福。明日こそすっきり勝ち点3を取って、水曜の上海申花と次節の海豚をぶっ潰しましょう。そして、私の結婚記念日と暢久の350試合を祝いましょう。

P.S.しかし明日の鞠対柏戦も見物。因縁試合だからねぇ。しかも早野の「(柏は)下り坂」発言があるから日立台は燃えるでしょう。楽しみです。

|

« ココログ警報 | トップページ | 投げやりエントリー »

ジュビロ戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/14585270

この記事へのトラックバック一覧です: 350試合の暢久と22年の私:

« ココログ警報 | トップページ | 投げやりエントリー »