« ズビロ戦 薄氷の思いと成長への期待 | トップページ | 申花戦 を終えて »

2007年4月11日 (水)

見えない敵-上海申花戦

 酔いどれさんと酔うせいさんが、味噌で遊んでいた頃姪っ子とほのぼの観戦していたは虫類鰐です。

 明日は、ああもう今日ね、参戦します。部署の仲間には半休と宣言しましたが、そう甘くなく、2時からの打ち合わせ確定。どうせ、いろいろ起きるんだろな。

 闘莉王は今日の練習、無事こなしているんで出てきそうですが、柏戦もあるから堀之内出せ。出せオジェック。平川もだせ。平川。どうせ上海申花はモチベーションないからさ。

 闘莉王、無理せずお休みください。堀之内を入れた3バックで始めてもいいんじゃない。アウェイで窮地に追い込まれている上海がやけくそで出てくるとわけでやけになって面倒。そんな気にさせないためにも試合開始後のプレッシャーがポイントかな。明日は早めにたたく気持ちが大事でしょう。

 といっても相手選手の特徴が分からないので何とも言えない。スパイたくさん送ったのに前回のACLホーム試合でもMDPで相手布陣が「?」だらけだったですが、明日のMDPはどうなるんでしょどうせ「?」だろうけど。

 ともかく、何時につけるか不明ですがあかひとさん頼みまっせ。雨がうっとしい。私服で会社に行くか...。

追伸:西村 

    阿部へのイエロー無実だからな。

    伸二へのファウルを伸二のファウルにしたな。お前は何を見てる。氏ね!

|

« ズビロ戦 薄氷の思いと成長への期待 | トップページ | 申花戦 を終えて »

ACL」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/14639097

この記事へのトラックバック一覧です: 見えない敵-上海申花戦:

« ズビロ戦 薄氷の思いと成長への期待 | トップページ | 申花戦 を終えて »