« 上海の空の下で | トップページ | 「東方体育日報」が見たレッズサポ »

2007年4月26日 (木)

上海戦は藪の中

映像を見ていないのでよく分からない上海戦。そもそも3バックなのか4バックなのかも諸説あって困惑。3バックで伸久、阿部を上げたフォーメーションと思っていたのに、阿部、闘莉王、堀之内、坪井の4バックという話も(で、阿部が高めに位置してたとの説も。まぁ、不フォーメーションはそういうものでしょうが)。ただ、4バックで坪井が右のSBだとするなら。坪井が4バックのSBですか。攻撃する気ないのかなぁ。

伸久の退場の経緯はこちらで納得したものの、上海の危険なタックルがどんなもんだったのか不明。伸二が前半に怪我していたことも今日になって知る。シトンも調子が良い説と悪い説とで分かれてるし。そもそも、同じ試合をスタジアムとテレビで見るだけでも相当印象違いますからねぇ。

確実なのは闘莉王と伸久が次節出られないこと。とほほ。しかし、こんなときこそ堀之内、細貝、友ちゃんがいるのではないか。ちなみに伸二の怪我はいかばかりか、気になります。長谷部の調子が戻ってきたのは好材料ですが..。次節の鹿戦、侮ってはいけませんが、調子と元気の良い選手で戦って欲しい。達也~、エスクデロまだかぁ~。って、最近、毎回これだ。

今後の対戦相手は「鹿(日)→犬(木)→栗鼠(日)→ケディリ(水!)→脚(日)」。鹿、栗鼠戦はレギュラー優先でなく、調子、体調のいい人を基準に選んでください。オジェック様。

それから遅ればせながら、上海参戦の皆様お疲れ様でした。ACL参戦組はユニにでも参戦徽章をつけられるといいのに。軍隊ではやってます。

|

« 上海の空の下で | トップページ | 「東方体育日報」が見たレッズサポ »

ACL」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/14852813

この記事へのトラックバック一覧です: 上海戦は藪の中:

« 上海の空の下で | トップページ | 「東方体育日報」が見たレッズサポ »