« できは良かったけど試合に負けた 海豚戦参戦記 | トップページ | 上海の空の下で »

2007年4月25日 (水)

上海蟹を喰え

闘莉王の知り合いによれば、闘莉王は脚は痛くないようで。NHKでおちゃらけて試合を観るシーンを放映されてばつが悪いようです。
 で、5時キックオフたぁ、どういう算段ざんしょ。韓国、オーストラリアだって十分早い時間帯。妖星さんとか、やさぐれ社会人しか観られないようにしたのはなぜでせう。

 私?4時半まで会議。パソコンで経過は見られますが、会議終わったら即、力にでも行きますか。って無理。

 上海に行かれたブロガーさん、レポートお願いします。勝ち点と情報をお待ちしてます。いつもながら遠隔地から念を送ります。どっちの方向向いてやるべきか...。それからみなさんお気をつけて。事務局さん、上海蟹しこたま喰いましたか?

 さて、永井が欠場で、ワントップシトンでしょ。ポンテと暢久をトップ下に激しく希望。暢久のいたSBは平川。以上。あがれ平川、阿部。ってことでよろしく!しかし、エスクデロ、達也早く帰ってこーい。ともちゃんだせー、と我が儘言ってみる。

|

« できは良かったけど試合に負けた 海豚戦参戦記 | トップページ | 上海の空の下で »

ACL」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/14838664

この記事へのトラックバック一覧です: 上海蟹を喰え:

« できは良かったけど試合に負けた 海豚戦参戦記 | トップページ | 上海の空の下で »