« 350試合の暢久と22年の私 | トップページ | ズビロ戦 薄氷の思いと成長への期待 »

2007年4月 8日 (日)

投げやりエントリー

え~、時間がないので、レポは後ほど。

ゴールポストさんありがとう(ズビロにも味方してましたが)

暢久どうした。あんなに上がってくるなんて。しかも右左と変幻自在

記念日に弱いレッズ(暢久350試合)でも勝つ

左サイド大炎上なぜか。太田目障り

けが人だらけのズビロに大苦戦、理解しました、レッズは弱い

でも成長過程の弱さと信じたい。だからこれから楽しみだ。

西村氏ね、やはり今年は御三家より怖い

阿部、パスカット美しかった。ため息。

ポンテいつまで神でしょう(足下がやや怪しくなってきたが)

シトン、いつ調子を戻すのかなぁ

雨冷たかった。

では、また後刻

ra

|

« 350試合の暢久と22年の私 | トップページ | ズビロ戦 薄氷の思いと成長への期待 »

ジュビロ戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/14599807

この記事へのトラックバック一覧です: 投げやりエントリー:

« 350試合の暢久と22年の私 | トップページ | ズビロ戦 薄氷の思いと成長への期待 »