« さぁシドニー戦 撃ちてし止まん | トップページ | 「板子1枚下は地獄」な試合 シドニーFC戦 »

2007年5月24日 (木)

決勝リーグ行き決まったのに 鬱陶しい

参戦記はまた後でということで、とりあえず良かった。現地で参戦するには重苦しい試合でしたが、テレビで見ればまた違った印象をもつのかな。がっぷり四つ感というべきか。オシムは「内容がない」なんて言ってましたが、こっちは決勝リーグにいければいいんで。

さて決勝リーグは韓国かサウジがはたまた中国、シリアなんて思いながら岐路につきましたが、ケータイ見ていたら..。ナビスコ準々決勝の相手がガンバ..。しかも7月7日or8日、7月14日or15日。リーグ戦が8月15日ですから、ほぼ1ヶ月の間に3試合もやるんか。昨年の最終戦、天皇杯決勝、ゼロックス杯以上に鬱陶しい。しかも暑いころ。俺たちの暢久は暑さでリタイヤ中でしょうし。

ま、向こうもそう思っているでしょうが。ちなみに川崎はどうも籤運が良い。大体なんでACL出場チームがナビスコ予選2位の上位チームとあたるのか。ACL補欠チームの川崎が当たるべきでしょう。大体甲府が0-3でまけるからこんなことに..。まぁ愚痴はほどほどに。川崎、そろそろこけてもいいと思いますが。甲府がんばれ。

ん?ナビスコのころは代表選手は召集されていない?そうですか。達也、エスクデロ、萌、赤星、堤、酒井にがんばってもらいましょう。ん~、どうなるやら。

|

« さぁシドニー戦 撃ちてし止まん | トップページ | 「板子1枚下は地獄」な試合 シドニーFC戦 »

ACL」カテゴリの記事

ガンバ戦」カテゴリの記事

ナビスコ戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/15184486

この記事へのトラックバック一覧です: 決勝リーグ行き決まったのに 鬱陶しい:

« さぁシドニー戦 撃ちてし止まん | トップページ | 「板子1枚下は地獄」な試合 シドニーFC戦 »