« 栗鼠戦 アウェイ参戦レポ-想像力ない人々 | トップページ | ケディリ戦先発 »

2007年5月 9日 (水)

もうケディリ戦 

 もう、今日が試合になってしまったACLケディリ戦。幸い、試合開始時間に会議は入ってません(笑 ただし有料の放送を見る環境もなく、赤豆さんのテキスト中継に頼るのみ。5時半からは5分ごとに30秒の休みを取ることにします。

 シトンの怪我、闘莉王、暢久の出場停止で、3人には結果として良い休みになるでしょうが、そうなれば相馬、酒井、平川、萌をどう使うか。

あれだけ痛いと行っている阿部を連れて行くのは

この方の言うように、阿部をなんとしても使いたいんでしょうが

今秋ばかりは無理させない方がいいと思うんですが。

結局ベタな(というか昔懐かしい)

-----永井-----
--伸二---ポンテ--
相馬-長谷部-啓太-平川
-坪井-堀之内-細貝--
-----都築-----

こんな感じかと(ほんとはネネを使ってくるんでしょうが。そうしたら坪井は右)。

4バックにできれば、3ボランチもあるのだけどそのために阿部をBKに使うのでは元の黙阿弥。阿部は休ませるべきだよなぁ。

ただ、平川、相馬をいきなり使うのか。どうせなら岡野を使ったりして。

相手FWのゴンサレスは危険な男らしいから、こちらも野人を配す。

---永井--岡野---
----ポンテ----
伸二-長谷部-啓太-平川
-坪井-堀之内-細貝--
-----都築-----

後は疲れに応じて酒井、相馬を投入。相馬や酒井は久しぶりの試合勘が戻りにくいだろう。しかし、ピッチコンディションや気候の厳しさを考えれば、やる気や試合に対しての飢餓感のある選手がきっと活躍してくれると信じたい。

長谷部も前へのドリブル頼みます。

|

« 栗鼠戦 アウェイ参戦レポ-想像力ない人々 | トップページ | ケディリ戦先発 »

ACL」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/15006324

この記事へのトラックバック一覧です: もうケディリ戦 :

« 栗鼠戦 アウェイ参戦レポ-想像力ない人々 | トップページ | ケディリ戦先発 »