« 「板子1枚下は地獄」な試合 シドニーFC戦 | トップページ | 省エネサッカーはもう止めようよ »

2007年5月27日 (日)

また風邪だよ 追記

なぜか試合前になると体調が悪くなる。また風邪。雨の栗鼠戦観戦、チャリでの往復がまだ尾をひいてるんだろうか。

早野が左SBに寵愛する那須を使うとの噂(そのフォーメーションでサブチームに負けたから流石に使わないかもしれんが)、さらに大量得点の原動力だっったプレスの練習では無く、守備練習に力を入れているらしい。流石に中澤は「(今日の戦術は)プレスの部分に上積みするものだと考えている」と繕っているが、チーム全体の意識が守備的になるのは必至。プレスで圧力をかけてこその強さだったのに、もともとうまくない守備が1日の練習でうまくなるなら世話がない。自壊が始まっていそうな。引きこもりの試合をするつもりだろうか。早野の言うことをまじめに実行すると大量失点の可能性も。

で、使えない千葉犬はここというところでガンバに逆転される。使えないなぁ。

明日は暑そうですね。タリー様大丈夫でしょうか。平川はまだ療養中。細貝はいないんですよね。

いずれにせよ、名古屋、シドニー戦で見せた力を今日は存分に発揮してください。頼みます。

追伸、朝9時から自治会のゴミ拾いに参加。ものの数分で汗が。まずい!今日、タリーは機能しない。どうするんだ、あたふたあたふあた。

|

« 「板子1枚下は地獄」な試合 シドニーFC戦 | トップページ | 省エネサッカーはもう止めようよ »

マリノス戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/15214967

この記事へのトラックバック一覧です: また風邪だよ 追記:

« 「板子1枚下は地獄」な試合 シドニーFC戦 | トップページ | 省エネサッカーはもう止めようよ »