« saxa | トップページ | 無事お土産を持って帰れました »

2007年5月18日 (金)

さぁ戦場へ

 いよいよ鯱戦が近づいて参りました。今回は5人ほど相乗りの車で現地に向かうことに。午前3時過ぎに出発し、各所でお仲間を乗せて、最終終結地から豊田の地へ参ります。にぎやかな参戦になりそうです。

 闘莉王欠場ということで、最近はやりの3バック。以下のような感じですか。個人的には長谷部の出場を期待しています。前節のように試合途中で、阿部を外側に持って行き、長谷部を真ん中に入れる手もありますね。

 よく分からないのはFW。シトンのワントップなのか、永井、シトンなのか。たぶんワントップかな。

Toyoda_1  気になっていた天気も回復基調。スタジアムの屋根開けといてください。閉めてむしむしすると暢久が動かないので。では。スタジアムでお会いしましょう。

070519 鯱線@豊田
  シトン  
伸二 ポンテ
相馬 暢久
阿部 啓太
ネネ 坪井
  堀之内  
  都築  

|

« saxa | トップページ | 無事お土産を持って帰れました »

グランパス戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/15116039

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ戦場へ:

« saxa | トップページ | 無事お土産を持って帰れました »