« ケディリ戦先発 | トップページ | 体調との戦いorz »

2007年5月10日 (木)

嗚呼ケディリ戦  

ACLケディリ戦からようよう24時間。ようやく眠りから復帰しました。

しかし、ここまで劇的にしなくてもいいのになぁ。結局、ホームシドニー戦が盛り上がりますね。36度Cの中の戦いご苦労様でした。でも昨日の熊谷の方が暑かったりして。

昨日は赤豆さんのテキスト中継を見ていたのに後半30分あたりからアクセスできなくなり、試合終了後になってようやく、結果を見れました。追いつかれてたorz

ポンテががんばっていたようで。フォーメーションは以下のような感じだったようです。

テレビ見てませんから確証はないですが。

●試合開始時

-----永井-----
--伸二---ポンテ--
相馬-阿部--啓太-平川
-ネネ--堀之内-坪井-
-----都築-----

●前半 平川交代(23分)

-----永井-----
--伸二---ポンテ--
相馬-阿部--啓太-萌
-ネネ--堀之内-坪井-
-----都築-----

●後半 岡野in 相馬out

-----永井-----
--伸二---ポンテ--
-萌-阿部--啓太-岡野-
-ネネ--堀之内-坪井-
-----都築-----

●後半 87分 長谷部in 阿部out

-----永井-----
--伸二---ポンテ--
-萌-長谷部-啓太-岡野-
-ネネ--堀之内-坪井-
-----都築-----

平川が早々に交代。相馬も後半から交代。フィットしなかったんでしょうか。(平川は怪我だったようで)

しかし昨日は午前中から、体の具合が悪くなって、寒気、悪寒が。会社から家に帰る気力もなく夜10時ころまでオフィスで震えてました。今も調子悪。ともかく、日曜のガンバ戦までに体調をもどさないと。

|

« ケディリ戦先発 | トップページ | 体調との戦いorz »

ACL」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

鰐さん、こんばんは (^-^)
テキスト実況掲示板は前半はサクサク繋がっていたのですが
レッズが同点に追いつかれた時に、1分くらいサーバーが落ちたのかと思うぐらいになりました。
かなり焦ったんですけど、その後重いながらもなんとか最後までいきました。
レッズの失点でサーバーも悲しかったんでしょう ((^-^;;;
体調は大丈夫ですか?サポも連戦なのでご自愛ください <(_ _)>
日曜日までに体調を戻して一緒に戦いましょう (^-^)/

投稿: 赤豆 | 2007年5月10日 (木) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/15022650

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼ケディリ戦  :

« ケディリ戦先発 | トップページ | 体調との戦いorz »