« アウェイスタンプラリー | トップページ | ああ、心臓に悪い 城南戦 »

2007年6月10日 (日)

A3 城南一和戦どう闘う

外は凄い雨。

いよいよ本日は城南一和(韓国)との試合。前回の山東戦は以下のような先発だったようで(by「浦和御殿」さん)。先発では堤はDF登録でしたが、どうも前掛かりだったようです。もっともこれは阿部をDF登録した4バック時と同じで、いわゆる「偽装4バック」(by)というオジェックの得意技。

---永井--達也---
-----ポンテ----
堤---------暢久
--長谷部--酒井---
-内舘--闘莉王-堀之内
-----山岸-----

さて、先日は啓太、阿部、萌も済南入り。リーグ戦の日程から考えて、今日はガチンコチームになるはず。3戦目はリーグ戦も近づくので、また出場機会の少ない選手を出す可能性もあると思いますが、今日の結果如何で、ガチンコになる予感も。

で、今日の先発は同じく偽装4バックの

--シトン--達也---
-----ポンテ----
長谷部-------暢久
---阿部--啓太---
-ネネ--闘莉王-堀之内
-----都築-----

と予想。リーグ戦ではこれに坪井が入るのが(私の)理想。

ただ、前期のオジェック流なら

--シトン--達也---
-----ポンテ----
相馬--------暢久
---阿部--啓太---
-ネネ--闘莉王-堀之内
-----都築-----

なんてことにもなりそう。

生臭い話もあるだけに、ともかく長谷部をオジェックがどう位置づけるか気になるところです。

それと40度近い気温暢久が持つはずもなし。
誰を入れるのかな~。

それ以前に5人くらい選手交代しないと選手が持たないような...。

工場は休みで大気汚染はましらしいですが。

|

« アウェイスタンプラリー | トップページ | ああ、心臓に悪い 城南戦 »

A3」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/15377884

この記事へのトラックバック一覧です: A3 城南一和戦どう闘う:

« アウェイスタンプラリー | トップページ | ああ、心臓に悪い 城南戦 »