« さぁ、オジェックどうする 上海戦 | トップページ | さぁ後半戦始まるよ 熾烈MF戦争 »

2007年6月14日 (木)

A3 散華

A3終わっちゃいましたね。結局1勝2敗。

この3連戦オジェックは意外なほど選手を替えてきました。

●山東魯能戦
---永井--達也---
-----ポンテ----
堤---------暢久
--長谷部--酒井---
-内舘--闘莉王-堀之内
-----山岸-----

●城南一和
---達也--シトン--
-----長谷部----
相馬--------岡野
---阿部--啓太---
-ネネ--闘莉王-堀之内
-----都築-----

●上海申花戦 まだ録画見てませんが

---永井--シトン--
-----ポンテ----
相馬--------暢久
---阿部--酒井---
-内舘--闘莉王--萌-
-----山岸-----

シトン、阿部、闘莉王、相馬、堀之内以外は2戦連続という選手はいない。

小池も出たようだし。これで達也が瓦斯戦に出る可能性は高まりましたね。

それにしてもA3を済南でやるのは環境面からいって少し疑問。

まぁ、地元にすれば慣れているんでしょうが。北京オリンピックでも期間中は工場を閉鎖させるとの話があるようで。RPや相馬のブログの写真をみて少しびびりました。

今日はジュビロの菊池のはなしとACL決勝リーグの抽選会もあってきもそぞろ。

しかし、菊池はやることやって金を置いていく感覚が良く分からない。道を歩いている女子高生をそういう風に見ているのかね。しかもサイフを女子高生の自転車のかごに忘れてくるとは...。実際何が起きたんだか分かりにくい怪しい話です。

ACLの抽選は行きやすい結果で何よりですが、私は9月はきっと厳しい月になりそうで、韓国でも行けそうもない。あきらめずにスケジュール調整に努めるつもりですが、どうなるやら。

|

« さぁ、オジェックどうする 上海戦 | トップページ | さぁ後半戦始まるよ 熾烈MF戦争 »

A3」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

硬くなったというか、危なくなってきた。淫乱産業

投稿: 見沼鰐 | 2007年6月15日 (金) 11:06

誰がやねん。

投稿: あかひと | 2007年6月14日 (木) 23:11

すみませんありがと 今度おでん屋で…

最近文章が硬くなったあかひと氏をくすぐってやってください

投稿: zu | 2007年6月14日 (木) 15:08

zuさん
ぜんぜん問題ないですよ

投稿: 見沼鰐 | 2007年6月14日 (木) 13:08

こんにちは あの~
フォーメーションの図 もらいたいんですが 良いでしょうか

投稿: zu | 2007年6月14日 (木) 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/15426700

この記事へのトラックバック一覧です: A3 散華:

« さぁ、オジェックどうする 上海戦 | トップページ | さぁ後半戦始まるよ 熾烈MF戦争 »