« 杞憂をしてみる(改) | トップページ | 鰐 那須へ行く »

2007年6月 1日 (金)

中断期間の過ごし方

 あ~今週試合ないのね、と会社に向かっていたら長谷部移籍話ですか。

 まぁ、色々声はかかるんだろうけど、長谷部は完璧主義者だから、自分で満足できる活躍しないと海外に行かないような気が。しかもシエナではねぇ。問題は試合にでられない酒井。レッズにはまりすぎて今更抜けられなくなっているけど、決断するなら今しか無いはず。こっちの方が気になる。

 さて、達也、A3出場希望だそうですが、荒れたピッチとラフプレーの世界にいきなり投げ込んでいいのやら。平川はラフプレーのせいでまだリハビリだし。しかし、20人連れていっていいのか25人でもいいのか分からないって、大丈夫ですか。ACLにスパイをあれだけ放ったのにA3はどうしたんでしょ。

 もっとも、若い子たくさん連れて行きたいとオジェックは言っているようですから、ある意味一安心。逆にレギュラー陣何人かが真剣試合から3週間も遠ざかるというのもそれはそれで気になる。うまく案配して選手を使ってくださいオジェック様。どうもオジェック批判の声が大きくなってから、なぜかオジェックの味方になりつつある鰐です。彼も苦しんでいるんだよ。でも、実際の采配見たらまた怒るかも。

 その点について野人が危ない綱渡りをやってますが、確信犯のような気も。野人の知り合いと知り合いなんですが、「あいつは何も考えていない」っていつも言ってます。そんなことはないでしょうよ。いろいろ考えてると思いますが。

 さて、今週の土曜は妻孝行。どこか温泉に行って来ます。これから東海アウェイ2連戦、脚戦アウェイ2回と大変ですからねぇ。日曜は何事も無ければ、某調布市へ行くのかな。しかし、ちっしーがいない。

 この調子で後2週間生参戦がないというのも酷な話。ブロガーが、だんだん崩れていく様が見えて面白いですが。

 で、どうせJ2に行くならということで順位表を作ってみました。札幌がずいぶんリードしていますね。来年は札幌、山形、仙台と北海道・東北ツアーが待っているんでしょうか。温泉とサッカー三昧。山形、チケット取れるのか。

40
39  札幌
38
37
36
35
34
33
32
31
30
29 仙台 山形 京都
28
27 湘南
26 緑虫
25                                    
24 蜂 鳥栖                            
23                                     
22                           
21                    
20                     
19  草津                                        
18 C大阪                                
17 徳島                                 
16
15
14                             
13
12                                         
11 愛媛
10 
09
08
07  水戸
06
          

|

« 杞憂をしてみる(改) | トップページ | 鰐 那須へ行く »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
お久しぶりです。
えっと、東京V×愛媛FCは6月2日の『土曜開催』ですのでお間違いなく…

投稿: オトコマエ13 | 2007年6月 1日 (金) 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/15274208

この記事へのトラックバック一覧です: 中断期間の過ごし方:

« 杞憂をしてみる(改) | トップページ | 鰐 那須へ行く »