« 代表戦は置いておいて那須話 | トップページ | 達也は達也だった »

2007年6月 7日 (木)

達也が復活の夜

なんだかんだ言って、もう10日以上も生観戦していない。どうも調子が狂います。この先10日以上もこんな日が続くと思うと..。鰐の日干しの出来上がり。

代表戦は青が嫌いなんでどうも観戦にいけないし、あの変化のない芸のない応援を聞いていると現地でも眠りそうで行く気になれません。

しかし今日は、達也が試合に復帰できるであろうA3の試合があります。ちょうど今頃試合が行われているわけですから(現在22時を過ぎたあたり)、どうなっているか気になります。とはいえ情報を遮断して家に帰って、じっくり見させていただきますよ。ちょうど帰宅して、風呂に入ってテレビを見始める時間帯に始まる録画中継。いつもの生活パターンで試合が見られます。

家に帰るまで、携帯は開かぬよう気をつけて帰ります。さっき、mixiを開いてしまって危ないところでした。では、今日は早めに帰らせていただきます。がんばれ達也。赤星、セルヒオは残念。萌も早く合流してくれ(行くんでしたっけ?)

追伸

ああ、がまんできなくなって先発だけ見ちゃいました。

来たね。達也。永井と2トップ。酒井も出ておる。そして、堀之内、堤、ウッチー、闘莉王

|

« 代表戦は置いておいて那須話 | トップページ | 達也は達也だった »

A3」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/15348716

この記事へのトラックバック一覧です: 達也が復活の夜:

« 代表戦は置いておいて那須話 | トップページ | 達也は達也だった »