« 三重苦 | トップページ | 雨の万博 »

2007年7月14日 (土)

いざ万博へ!槍が降ろうが台風が来ようが

先ほど帰宅。

何かいろいろ書いている暇はないのでざっくりと

がんばれ達也、永井も出るかな。
ん?風邪?

そうならポンテ、伸二は先発。
相馬、暢久
長谷部、内舘
堤、堀之内、萌

セルヒオ帯同期待

途中で出てきませんか

情報が遮断されていた1週間でしたので頓珍漢なこと
言っていたらお許しを。

ガンバはマグノも、二川も入江もいないようで。でも家長はいる、らしい..。微妙。

こうなるとガンバはサブにキーパー3人入れそうだが..(笑。

もっとも蓋を開けてみないと分からないからねぇ。

しかし、今年の東海アウェイは3連勝。
私と この人と同時参戦は負けなし。

この人、昨日から大阪に入っている。

啓太負傷退場?大丈夫か

ともかく、いざ大阪へ
槍が降ろうが台風が来ようが行きます。

|

« 三重苦 | トップページ | 雨の万博 »

ナビスコ戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/15749158

この記事へのトラックバック一覧です: いざ万博へ!槍が降ろうが台風が来ようが:

« 三重苦 | トップページ | 雨の万博 »