« お盆に向けて さぁ戦いが始まる | トップページ | 闘いすんで日が暮れて 勝ち点4差 »

2007年8月11日 (土)

シトンの穴を埋める 因縁柏戦

オールスターなんざやめて、試合やれと思った先週。
せっかくいい感じの試合を(後半ね)展開した広島戦の感触が残っているうちに試合したかったねぇ。

で、猛暑日となった先日。今日もやばい。
戦艦シトンがブラジルに回航されたため、ナギー高速巡洋艦がでてきそうです。彼が明日のキーマン。

とはいえ、もう一つのキーマンは熱に弱いタリー特殊工作船シェフ高速駆逐艦。前節、引きすぎてオジェックの怒りをかったのに「引いて様子を見ようと言うことだったので」などととぼけていた暢久。相手をまんUと思いこんだ認識力低下の相馬。明日の暑さ大丈夫ですか。「次は最初から攻める」という言葉忘れてませんよ、タリー様。

岡山のいない柏は寂しい限りですが、フランサくんに気をつけてガツンとやってください。

明日は

--達也---永井---
----ポンテ-----
相馬--------暢久
--長谷部---啓太--
-阿部--闘莉王-坪井-
-----都築-----

なんでしょうが(個人的にはポンテFW、伸二トップ下見てみたいですが)

ちょんまげ重巡FW宣言もあるので
実態は

-達也-闘莉王-永井--
----ポンテ-----
相馬--------暢久
----長谷部-----
-----啓太-----
-阿部------坪井-
-----都築-----

に(笑)。

いや、どうせ、誰かがずるずる下がるから

-達也-闘莉王-永井--
----ポンテ-----
----長谷部-----
-----啓太-----
------------
相馬-阿部--坪井-暢久
-----都築-----

となるような悪寒。

中盤ががら空きにならないようにね

|

« お盆に向けて さぁ戦いが始まる | トップページ | 闘いすんで日が暮れて 勝ち点4差 »

柏戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/16072268

この記事へのトラックバック一覧です: シトンの穴を埋める 因縁柏戦:

« お盆に向けて さぁ戦いが始まる | トップページ | 闘いすんで日が暮れて 勝ち点4差 »