« ガンバ戦 参戦記 永井は永井だった(改) | トップページ | 首位奪還 甲府戦参戦記  »

2007年8月17日 (金)

甲府犬には負けられない!(改)

さぁ、明日は甲府戦。

下位チームだけに、気が抜ける危険性大
ガンバに勝った勝ち点3も、明日の甲府戦の勝ち点3も同じ3点。
ガンバの相手が横浜FCということを考えれば

なおさら負けられない。

すぐ気が抜ける暢久がとても心配

さて、前節

-達也-闘莉王-永井--
----ポンテ-----
平川----------
--長谷部---啓太--
----------暢久
-阿部ー-闘莉王-坪井-
-----都築-----

こんなスタメンでしたが(笑)

後半には
---達也--永井---
----ポンテ-----
平川--------暢久
--長谷部---啓太--
-阿部ー-闘莉王-坪井-
-----都築-----

となって一安心。

明日も、これで行くんでしょう。
伸二の腰は来週までに治す方針のようです。

明日も

永井の出来次第。
長谷部の前がかり次第。
平川、暢久の前掛かり次第。
闘莉王の上がり次第(かつ戻り次第)
都築の神懸かり次第
啓太の疲労回復次第
阿部のFK次第
ポンテの奥さんの機嫌次第
達也はいつも頑張ってます
平川の髪型次第
坪井のドリブル次第?

ということで。

都築は前節、キックの精度が今一つでした。
早く治してください。

明日は少し気温が下がるようです

暢久祭りだぁ!

あっ、明日は6時半キックオフですよ。

ペットボトル持ち込み不可ですよ(巫山戯るな)

|

« ガンバ戦 参戦記 永井は永井だった(改) | トップページ | 首位奪還 甲府戦参戦記  »

浦和レッズ」カテゴリの記事

甲府戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/16150409

この記事へのトラックバック一覧です: 甲府犬には負けられない!(改):

« ガンバ戦 参戦記 永井は永井だった(改) | トップページ | 首位奪還 甲府戦参戦記  »