« 瓦斯戦 TV観戦雑感 | トップページ | 神戸戦 やっぱり(`~´)様はご機嫌斜め »

2007年8月29日 (水)

神戸戦 タリーさんご機嫌いかが?

はい、早くも神戸戦
明日は雨模様との噂。
暑いよりはましですか。

で、参戦出来ない身としてはURAWA REDS MOBILEのメールで得点を確認するしかありません。メールのタイトルにレッズの選手の名前が表示されているかヒヤヒヤしながら見るわけですが。

明日は啓太が累積警告で出られず、色々言われていますが、こんなところが妥当でしょう。

---達也--永井---
-----ポンテ----
平川-------タリー

--長谷部--阿部---
-坪井ー-闘莉王-堀之内
-----都築-----

で、タリーさんは雨はどうなんでしょう。
連戦もあるし、雨が嫌なら
こんな線も。

---達也--永井---
-----ポンテ----
平川-------細貝
--長谷部--阿部---
-坪井ー-闘莉王-堀之内
-----都築-----

いやどうせなら

---達也--永井---
-----ポンテ----
相馬-------平川-
--長谷部--阿部---
-坪井ー-闘莉王-堀之内
-----都築-----

なんていかが。
でも両サイドから仕掛けてくる神戸。この布陣だとレッズの両サイドは炎上必至ですな。

大久保を誰が抑えるか。結局、タリーさんかな。でも、試合を始めてみないとご機嫌は分からないからなぁ。

そういえば友ちゃん、図ったように腰痛で出られないようで。
まだやりにくいですか。これも怪我で帯同できない岡野も神戸の夜を友ちゃんと楽しめないので残念がっているだろう。

ともかく勝ち点3、お願いします。参戦のみなさま、選手のみなさま。

えっ? 伸二と長谷部のボランチ?あ~、それもありですが。今回は趣味に走りました。堤も頑張れ。堤が出られるよう、たくさん点取ってください。

えっ?ウッチー?うーん。それもありですが...。それより坪井は右に置いて大久保の相手をさせた方がよいかも。

ともかく平川がんがれ。慶事も近いらしいし。

hおうこう

|

« 瓦斯戦 TV観戦雑感 | トップページ | 神戸戦 やっぱり(`~´)様はご機嫌斜め »

浦和レッズ」カテゴリの記事

神戸戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/16272412

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸戦 タリーさんご機嫌いかが?:

« 瓦斯戦 TV観戦雑感 | トップページ | 神戸戦 やっぱり(`~´)様はご機嫌斜め »