« 神戸戦 タリーさんご機嫌いかが? | トップページ | 栗鼠戦 タリー様天気 »

2007年8月30日 (木)

神戸戦 やっぱり(`~´)様はご機嫌斜め

雨との予報もあった神戸ですが、雨は降らず蒸し暑い天気。

となると予想通りの展開が。現地組の方の話ではそれほどお眠りモードではなかったとの報告が入っていますが、試合後の監督・選手のコメントを聞く限り、今日の(`~´)様はご機嫌がよくなかったようです。

まずはオジェック
「あれだけ多くのパスミスは私にも信じられない。サイドの(選手の)集中力が欠けていたのかもしれない」とお小言。

ポンテ
「前半の途中でねていたヤマが、後半は起きてくれたから何とかなった」とヤマの肩を叩いて励ましたようで。

しかし闘莉王
「サイド攻撃の部分で、もっとヤマが起点にならないと中央の崩しはない。ヤマが触った時は絶対にチャンスになるんだ。もう少し理解して欲しい。もう300試合以上も出ているんだから」と辛口。

当の(`~´)様
「今日は苦しかった。蒸し暑かった。疲れもたまり、暑さもあって、それで動けなかったのかも。ミスが多かった。後半は(暑さに)慣れたのかも知れない。本当に息苦しかった」と、素直に天気に負けたことを認めてます。

まぁ、現地にいたら腹もたったろうが、これが仕様ということで。
次節は頼みましたよ。

あれ、珍しく報道ステーション(録画)でサッカーの結果をやってる。ふーん。

|

« 神戸戦 タリーさんご機嫌いかが? | トップページ | 栗鼠戦 タリー様天気 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

神戸戦」カテゴリの記事

コメント

とにかく蒸し暑かったです。
おそらくは、都築を除くほぼ全員がタリーモードだったように思います。
私自身もタリーモードだったらしいので、はっきりしませんが^_^;
闘莉王自身のミスキックもあったように思います。

投稿: sat | 2007年8月30日 (木) 06:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/16281300

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸戦 やっぱり(`~´)様はご機嫌斜め:

« 神戸戦 タリーさんご機嫌いかが? | トップページ | 栗鼠戦 タリー様天気 »