« いけません 旦那様 | トップページ | 瓦斯戦 TV観戦雑感 »

2007年8月25日 (土)

よかったよかった

今日は仕事で会社。

今期初の不参戦。ショボーン

仕事が終わって会社をでたのでが7時40分過ぎ。

地下鉄乗っているうちに先制点を入れられたと

URAWA REDS MOBILEからメール!

あぼーん。情報遮断するつもりが一挙に崩壊

こうなりゃ、ケータイで観戦だい。

その後、立て続けに達也、堀之内が得点し逆転。いやっほ~い。

他試合を見るとガンバが負けておる。いやっほ~い。

その後、ポンテが得点。電車内でガッツポーズ。恥ずかし。

しかし、その後、KYな今野に失点

でも、勝ちましたね。

ガンバは川崎にぼこぼこにされて4点取られて虐殺されてます

横縞は鹿島に追いついて引き分け。のハズが最後1点取られ負け。耐えられなかったのね。

栗鼠は名古屋に無得点で5失点

まぁともかく、ガンバとの勝ち点差が4点に。

何かできすぎの展開。

好事魔多し。気をつけよう。

しかし何で2点も取られた?

堀之内との連携がうまくいかなかった?

暢久下がりすぎた?

まぁ、妻の許可を得て今夜12時過ぎに録画を見てからまた書きます!

よかった、よかった。

|

« いけません 旦那様 | トップページ | 瓦斯戦 TV観戦雑感 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

瓦斯戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/16236932

この記事へのトラックバック一覧です: よかったよかった:

« いけません 旦那様 | トップページ | 瓦斯戦 TV観戦雑感 »