« 甲府戦 参戦記番外編 | トップページ | よかったよかった »

2007年8月24日 (金)

いけません 旦那様

前半と山瀬のシュート時以外に見るべきものは無かったカメルーン戦。

萌の髪が短かったこと以外に見るべきものがなかったU-22。

まぁ、どうでもいいです。達也と阿部と闘莉王と啓太と萌が無事なら

で、明日はもう瓦斯戦。勝ち点1差をさらに広げるチャンスに、いざ参戦!

で、行けませんorz。

出社です。しかも、当初はなんとかスーツ姿で乗り込める予定が、それも夢。

携帯の電源を封鎖して情報を遮断。録画参戦に命を懸けます。家に帰ってもシンデレラタイムを過ぎないとサッカー番組を見られない家訓のある我が家では、それまでTVでの情報遮断出来るか悩ましい。

そんなことはおいといて

たかはしさんを探せ!

どうぞ下の写真をお楽しみ下さい(って、一部数人にしか意味無いけど)

Conv0016

|

« 甲府戦 参戦記番外編 | トップページ | よかったよかった »

浦和レッズ」カテゴリの記事

瓦斯戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/16218844

この記事へのトラックバック一覧です: いけません 旦那様:

« 甲府戦 参戦記番外編 | トップページ | よかったよかった »