« あづい~!大原 チャリ見学記 | トップページ | 手のひらからすり抜けた無失点試合 ACL全北現代戦 »

2007年9月19日 (水)

ACL戦 いざ鎌倉

さぁ、いよいよACLノックダウンステージ(笑)が始まります。

で、私が何時に埼スタに到着するかは謎。自分でも分からない。

3時まではすでに予定が入ってますから、早くても開門時間到着。

悪くすれば、試合開始直前。曖昧ですな。

ともかく いざ鎌倉!感覚で参戦しましょ。

で、月曜に酔狂にも全北現代の埼スタの練習を見に行きました

まぁ、練習を見られるはずもないとは思ってましたが、クラブハウスのそばにある

赤いベンチに座っていたら..

突然、黒塗りハイヤーが2台、マイクロバスが2台登場。

関係者や韓国マスコミの方でしょうか。

こちらは、それに目もくれずに携帯いじり。

そんなこんなしているうちに、スタッフがバリケートをつくりだす。

いよいよ、選手バスの登場かと座ったままでいると

私のいるベンチの外側にバリケートが出来ちゃいました。

取り残された私。あ~。私が見えないんでしょうか。

見るからに怪しいレッズとんがりサポさんは警備担当と顔見知りらしく

早々に退去させられたのに、私のことは無視。別にいいんですが。

そのうち、クラブハウスから出てきた韓国風の人々が、私のベンチ横で数人で

たむろして、韓国語で(当たり前か)会話。

敵陣に取り残された残留部隊の気分を満喫。

そうこうするうちに、遠方に怪しいバスが接近しているのを発見。

そこで立ち上がって歩いたのが敗因。

絶好の写メ位置に立ったところで、見えなかった私が見えるようになったらしく

おとがめを受け自主退場。

そこで出くわしたのが この方。

まぁ、そんなことで2人で到着するバスを撮影、観察。

そのとき「コリア フ●ックユー」コール。

先ほど追い出された有志の方。もっとも、汚い言葉で

敵愾心を煽ってどうするんだか。あの精神構造は理解出来ません。

さて、あの方はご丁寧に全北選手のリスト(背番号付き)をプリントアウトして持っている。

事前に練習グラウンドの下見をして、あわよくば練習を覗こうかと狙っていたようで、

練習を見られた時に、このリストで各選手をチェックしようとのたくらみ。

馬鹿、言っている人より、こちらの方がレッズを愛しているんだと思いますが。

で、そのとき聞いた情報。

15と18番に注意。両方とも外人選手。FWとMF。キーパーは正キーパーが故障とかでサブが登場。韓国代表選手はおらず。

せめてこのくらい知って参戦しましょう。後はみなさんで勉強してください。

さぁ、今日の試合、気合いを入れてサポしましょ。

そういえば、あすは曇で最高気温が26度C。

ふふふ、暢久活躍期待してます。

|

« あづい~!大原 チャリ見学記 | トップページ | 手のひらからすり抜けた無失点試合 ACL全北現代戦 »

ACL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/16496678

この記事へのトラックバック一覧です: ACL戦 いざ鎌倉:

« あづい~!大原 チャリ見学記 | トップページ | 手のひらからすり抜けた無失点試合 ACL全北現代戦 »