« おめ! しかし.. | トップページ | 油断大敵雨霰 新潟戦展望 というより祈り »

2007年9月28日 (金)

サポ帰国 さぁ新潟戦

どっと韓国へ行ってしまった顔見知りのブロガーさんやmixi仲間が、ほぼ帰国。1週間居続ける人もいるかと思っていたのに。帰ってきたのね。あなたのことですよ。あなた

バスチャーター組、弾丸参戦組と色々ありながら、ゴル裏ではきっと一体となってサポしたんでしょうね。うらやましい。

すでに来週のチケットを購入して帰国した方もおられるようで。私は来週も参戦できませんorz そもそも10月24日のホーム戦さえやばい。悔しい。

残されたブロガーの共通項は妻子持ち、恐妻家、まじめなビジネスパーソンという線か(笑)。さて、発煙筒(「レッドデビルズ」というらしい、すてきな名前。うろ覚えですが)や打ち上げ花火、テコンドー、血みどろのエルボー惨劇から選手も無事帰国。

休む間もなく新潟戦、そして城南戦で韓国行き。選手の疲労と韓国チーム&サポの雰囲気が気になります。

FWは3人を旨く回す感じ担ってますが、啓太、闘莉王の負荷はいかばかりか。新潟戦の体の重さが気になります。

で、暢久は...。

|

« おめ! しかし.. | トップページ | 油断大敵雨霰 新潟戦展望 というより祈り »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

そうか、新潟戦は一時帰国か。

投稿: 見沼鰐 | 2007年9月29日 (土) 23:38

ただいま!全州でいっぱい中指立ててきました!
本当は1週間いたかったんですけど、新潟戦があるから一旦帰ってきました。
ん?「一旦」?

投稿: たかはし | 2007年9月28日 (金) 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/16595324

この記事へのトラックバック一覧です: サポ帰国 さぁ新潟戦:

« おめ! しかし.. | トップページ | 油断大敵雨霰 新潟戦展望 というより祈り »