« 鰐の目にも涙 ガンバ墜落 | トップページ | ACL戦 いざ鎌倉 »

2007年9月17日 (月)

あづい~!大原 チャリ見学記

思い立って、チャリで大原へ。約10キロ。

何もこの暑い中、チャリに乗らなくてもという気もしますが

今日乗らないと、3連休で1回も乗らずにおわってしまう。

で、つきました10時9分。

あ~、30数年ぶりの高校同窓会に郡山の実家へ帰った妻がカメラを強奪していきましたので写真はありません。トホホ。

さてグラウンドでは暑い陽射しの元、昨日出場組とサブ組に分かれて練習。

サブ組はスタンドから見て右側。

サブ組には途中出場のシトンとネネがいました。

練習途中からはビブスを着けてミニゲーム。ギドの時の和気あいあいな感じというより、本気モードの練習。

目立ったのはシトン。体の切れも良く、体が軽い感じ。

伸二は他の選手とぶつかって左肩胛骨を痛めたようで、ずいぶん痛そうにしてました。それから山岸。相変わらず声が大きい。

そして、萌。今日もこの暑さなのに長袖。

シトンがユニ縫いで黒のアンダーウェアで練習してたくらいなのに。顔も白い。なんか塗ってるんでしょうか。不思議なやつです。

帰路、コクーンで涼んでから、氷川神社の参道、泣くスタジアムの脇を通って帰宅。往復で約20キロ。こんな日に走るもんではないと反省。

家でシャワーを浴びました。明後日も暑いんかいな。

暢久~!ガンガレ

|

« 鰐の目にも涙 ガンバ墜落 | トップページ | ACL戦 いざ鎌倉 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

>zuさん
疲労困憊してませんでしたか?

投稿: 見沼鰐 | 2007年9月17日 (月) 23:59

やっぱり鰐さんだったんだ すれ違った時なんだか似ている人だなと思ってたんですよ

投稿: zu | 2007年9月17日 (月) 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/16475372

この記事へのトラックバック一覧です: あづい~!大原 チャリ見学記:

« 鰐の目にも涙 ガンバ墜落 | トップページ | ACL戦 いざ鎌倉 »