« 栗鼠戦 悪い癖が出て自滅 | トップページ | 安倍と阿部 »

2007年9月 5日 (水)

伝えたいことがあるんだ

昨日、密使が寝所にもぐり込んで下記のようなものを置いて行きました。

どうも熊谷方面から来た臭いが。

もっとも発信元は知りません。共産党の細胞みたいだ。

指令はお前のブログに掲載せよとのこと。

ご指示に従い掲載いたします。

気合の入れなおしは必要です。

初対面の方も含めて、赤い糸のつながりで心を一つにしましょう。

みないい人ばかり(だと思います)。

しかし、当日のチケット、まだ手配中なんだけどなぁ。

まぁ、何とかなるとは思うが。だめなら力で参戦....。

****
久々の「ホーム」駒場での試合後に、
浦和を酒の肴に強く激しく外連味なく語らいませんか?
3連休の中日、飲んで語って英気を養おうじゃありませんか
「赤」が好きな者同士、皆さんお誘い合わせの上参加をお待ちしております♪

「ACLもリーグもCWCも天皇杯もいただきます。という名の飲み会」
日時:10月7日(日)大分戦あと 18時半~20時半
場所:串焼き亭「ねぎ」浦和店

http://www.amatias.com/asp/insyoku.asp?r_code=R0000784 
会費:3500円
人数は最大で60名までです。

参加表明は

mixiの方
http://mixi.jp/view_event.pl?id=22462938&comm_id=2548655 

非mixiの方
http://blog.livedoor.jp/sakuragc/ 

にて表明願います。
***

|

« 栗鼠戦 悪い癖が出て自滅 | トップページ | 安倍と阿部 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

SNS経由で参加表明させていただきました。

凄い方々の邪魔にならぬよう末席のほうから
We are REDS!してます。

投稿: レッズ横浜倶楽部 | 2007年9月 7日 (金) 17:36

>どりかめさん
大丈夫です。お気遣いなく。私も3人ほど首を絞めましたから。

投稿: 見沼鰐 | 2007年9月 5日 (水) 21:52

この前は悔し紛れに首絞めてごめんねm(__)m
(動物愛護協会に訴えたりしないよね♪)

さっそく、参加表明してきました(^。^)ノ

投稿: どりかめ | 2007年9月 5日 (水) 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/16352055

この記事へのトラックバック一覧です: 伝えたいことがあるんだ:

» hawaii information [hawaii information]
hawaii information [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 17:55

« 栗鼠戦 悪い癖が出て自滅 | トップページ | 安倍と阿部 »