« 明日はどっちだ レディスvsユース | トップページ | サポ帰国 さぁ新潟戦 »

2007年9月27日 (木)

おめ! しかし..

流石に平日韓国行けません。

ま、会社でJ`Goalの速報を表示させて仕事するくらい。2台のディスプレイを使っているので、それはそれで便利。

試合3分後、達也の得点に、正直ホッとしました。

しかし、全州はプロレスの場ですかね。流血を始めとするファウルの山。達也のゴールはオフサイド、レッズよりの判定と言いたい放題の試合。闘莉王と坪井の区別もつかない監督(しょうがないか)、試合終了後のレッドカード。

アレがKリーグの日常なのか、日本相手だとああなるのか。激しすぎだよ。

心の底にたまったおりが発酵してくるんでしょうか。

ま、試合見てませんから。想像の範囲を出ませんが。

もし城南が上がってきたときに変な雰囲気になっていないことを祈るばかり。

しかし、ニュースで見るレッズサポの迫力。脱帽。

ともかく、今日は祝杯。

さぁ、日曜に向けて気持ちを入れ替えましょう。

参戦の皆様、ご無事のご帰還祈ってます(大げさか)。

川崎は残念でした(棒読み)

決勝で当たろうなんて、実は考えたくもない。

おまけで出たチームとは闘いたくもない。

狭量な私です。

頑張ったとは思うが、主力を休ませても疲れてしまう選手層の薄さでは勝ち抜くのは無理でしょう。

で、啓太は怪物か!

追伸 報道ステーションの録画を見てたんですが、試合開始前、レッズサポを見て(?)唖然とするポンテが印象的でした。「お前ら、スゲー」って表情でしたが、そういう理解でよろしいんでしょうかね。それとも全北のゴール裏の何かを見てびっくりしてたんでしょうか。向きとしては全北方向だったように思えますが。気になる。デジタルみられる皆様教えてね。

|

« 明日はどっちだ レディスvsユース | トップページ | サポ帰国 さぁ新潟戦 »

ACL」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/16586876

この記事へのトラックバック一覧です: おめ! しかし..:

« 明日はどっちだ レディスvsユース | トップページ | サポ帰国 さぁ新潟戦 »