« 安倍と阿部 | トップページ | 天網恢々 疎にして漏らさず »

2007年9月15日 (土)

調整・連携不足な試合

久しぶりの編集部の連中と飲み。8時から、8月に入った仲間の歓迎会。なぜ今頃とは聞かないで下さい。忙しかったんです。

白金高輪と恵比寿の間の、予約の取れない中華料理店の2号店、という微妙なポジションの店で、久しぶりに上品に宴席。案の定、終電間に合わず大宮からタクシー帰り。泣くスタジアムの横を通り過ぎつつ帰宅。立派なスタジアムだなぁ。J2に落ちるなよ。借りは返す。

さて、今日は広島戦

といっても、参戦できない身としては、緊迫感が今一つ。久しぶりの「ディレイ中継」TBSの放送の前で身もだえするのみ

欧州帰りの闘莉王、啓太、坪井、達也は昨日帰国で、今日広島ですか?大変ですね。というか坪井は飛行機搭乗疲れで終わったのが口惜しい。

で、阿部は累積で出られませんから、BKは堀之内、闘莉王、坪井ですか。連携が今一つの臭い。この辺が危険。

広島は、これといって目立たないものの、レッズも栗鼠相手のように侮らないおかげで今まで良い結果が出ていた。今日もその線でよろしく。

左サイドは二人とも出場機会を狙う平川と相馬。ま、普通に平川でしょ。

どうなるか悩ましいのがFWのシトンくん。まだ調整不足。とはいえ試合で慣れろとしか言えませんから、でてくるのかなぁ、これも連携不足

中盤もこのところ調子の悪い長谷部なのか伸二なのか。情報不足で分かりません。それより啓太は出ずっぱりで大丈夫なんだろか。BKとFWの連携がしっくり来ないだろう今日の試合こそ、中盤の元気が頼り。長谷部(or伸二)、暢久頼むぞ。

結局ぐだぐだな試合で、個人技に頼る試合になりそう。そんな予感を出来れば吹っ飛ばして欲しい。

ともかく、試合前の開門時間から、臨戦態勢。いつものように御神酒を上げつつ試合開始を待ちます。試合中は跳ねるのみ、というわけには行かない...。下の部屋から文句がでそうですから。ま、奇声だけは許してね。ご近所のみなさん。

そして、参戦のお仲間の方々。よろしく願います。

で、今日の広島はゲーフラ祭りのようです。レプリカ着用率の低い広島にとってゲーフラ作りは、高いハードルのように思えますが、アウェイゴール裏は密度を高めて広島サポのをぶち抜いていただければと。よろしく願います。

やばい!明日は雨も降るらしい。暢久~!

|

« 安倍と阿部 | トップページ | 天網恢々 疎にして漏らさず »

広島戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/16450504

この記事へのトラックバック一覧です: 調整・連携不足な試合:

« 安倍と阿部 | トップページ | 天網恢々 疎にして漏らさず »