« 永井 重要無形文化財に指定 | トップページ | あづい~!大原 チャリ見学記 »

2007年9月16日 (日)

鰐の目にも涙 ガンバ墜落

いやぁ、涙が。

歳取ると涙もろくなるとはいいますが、まさかガンバが負けるくらいで涙が出るとは。

ざまぁ見ろ!

と、とりあえず大人げない言葉をはいておいて

何が起きたかはスポーツ番組のダイジェストでは分かりません。

でも、マリノスが頑張ったことは分かる。ガンバがアホだったことは分かる。

万博が連敗モードの場所になりつつあることも分かる。

前節、シトンの調子が、そして達也との連携が良いことに光明を見いだしていましたが

これで土曜が楽しみ。

負けられないACLが間に入りますが

横酷での闘いに気合いがますます入ります。

ありがとうマリノス。きちっとお礼したるけんね。

萌えるぞー、もとい燃えるぞー!

ちなみにジュニアユース対決前座でやるんでしょうか

中村 駿介!萌えるぞ~!

もちろんACLも忘れずに。

118994134613916116592

|

« 永井 重要無形文化財に指定 | トップページ | あづい~!大原 チャリ見学記 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

鰐の目にも涙さん
おじさんも「ざまーみろ!」です。
スパカー生観戦致しました。
酒は 進むは 点は入るは・・・
マリノスが頑張りすぎて、山瀬が 累積4枚
その前に 水曜日の モーターレースに勝ちましょう。

投稿: 酔いどれ | 2007年9月17日 (月) 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/16469998

この記事へのトラックバック一覧です: 鰐の目にも涙 ガンバ墜落:

« 永井 重要無形文化財に指定 | トップページ | あづい~!大原 チャリ見学記 »