« 山瀬のいないマリノスは~ 鞠戦参戦記 | トップページ | おめ! しかし.. »

2007年9月23日 (日)

明日はどっちだ レディスvsユース

ジュビロのイケズ。
最後に追いつかれるなんて、駄目よ。

なんて、1秒たりとも試合を見ていなかった私です。
ま、こうしてじわじわ真綿で首を絞めるように...。

ちなみに西野の素肌シャツはどうだったんでしょ。

FC東京vs清水戦は幸い見られましたが、その最中に
訳のわからん中継が。

出来レースのクライマックスを生でやられてもねぇ。
あれなら定時のニュースで十分。しかも横並び。
テレビ局も構造改革が必要な気も。
ああ、12ちゃんねるは無視してましたか。

で、FC東京はオウンゴールと福西のきれいなテクニックで赤嶺がゴール。福西は移籍してから人格変わってない?

明日は、いよいよレディースのカップ戦決勝。一方西が丘ではユースが市立船橋と準々決勝。どちらに行くか。その前に家庭内の闘いに勝つ必要がありますが。

さぁ、どうする。

|

« 山瀬のいないマリノスは~ 鞠戦参戦記 | トップページ | おめ! しかし.. »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/16548719

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はどっちだ レディスvsユース:

« 山瀬のいないマリノスは~ 鞠戦参戦記 | トップページ | おめ! しかし.. »