« 城南一和戦 勝利と安全祈願 | トップページ | 駒場大分戦、ユース準決勝、ガンバは柏 てんこ盛りサッカー3連休! »

2007年10月 4日 (木)

まずは良かった。で、24日どうする

知り合いのサポの皆様が韓国へ行ったり、力に行ったりしている中、私は寂しくしこしこ仕事。試合は何も見ておらず、URAWAREDS MOBILEのメールとJ'sGOALのネット中継だけが情報源。とはいえ、仕事が忙しく、J'sGOALを見る暇もない。

ですから、言うことは何もありません。2-1と逆転した後に来た4通目のメールをみて、そう簡単には勝たせてもらえないことを痛感したのみ。

でも、あの疲れの中、良くアウェイで2点とりました。恐れていたラフプレーもなく、流石Kリーグトップにいるチームは違う。ほんとか...。接待も旨く行かなかったようで、まずは公平なジャッジだったようです。

ともかく、引き分けでも勝ち抜ける可能性がある試合結果。アウェイでは十分な成果でしょう。後は、我々が24日にどこまで後押しできるかです。

が、わたしゃ行けない!たぶん。

ここ3ヶ月関わってきた仕事のXデイは23日。翌日にトラブルなしで済むハズもなし。う~。

|

« 城南一和戦 勝利と安全祈願 | トップページ | 駒場大分戦、ユース準決勝、ガンバは柏 てんこ盛りサッカー3連休! »

ACL」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/16654447

この記事へのトラックバック一覧です: まずは良かった。で、24日どうする:

« 城南一和戦 勝利と安全祈願 | トップページ | 駒場大分戦、ユース準決勝、ガンバは柏 てんこ盛りサッカー3連休! »