« ああ!絶好の機会を逃した! 犬戦、仮想参戦記 改訂 | トップページ | 石川家 東岩槻 »

2007年10月25日 (木)

城南一和戦 華麗なる宇宙開発

やってくれました。涙。

ただ今仕事から帰宅

午前2時半。テレビをつけたらBS1で試合をやってるじゃないですか。

後半40分。生で見た試合を反芻しながら、祝杯を挙げる。

しかし、城南一和は強かった

危ない。危ない。

071024_193701 寿命が10年縮まりました。

会社でのTV観戦。体を半身にして斜め後ろにある液晶テレビを見ながら仕事をする私を

奇異の目で見る隣の某編集部員。

でも、そんな冷たい視線には目もくれず試合観戦。

延長の末のPK戦。

ワシントンのPKが怖い。

2点取った、ちぇそんぐを抑えた。都築!。

啓太が撃たなくて良かった。

そして勝利。10年寿命が延びました

しかし、啓太! ここぞというところで宇宙開発2連発

それにつられてポンテもシトンも宇宙開発。

影響力大きすぎです。某筋肉を鍛えたから枠に入る体になったという偽装報道を

2年も信じていた私が馬鹿でした。

でもいいんです勝ったから

愛するレッズの選手の皆様。元気をありがとう。

サポに行った皆様ありがとう。

統●境界の手先に負けては行けません。

邪教の祈りが効くなんて材料を彼らに与えては行けません。

試合終了後、職場で一筋の涙を流した鰐を笑わないでください。

レッズに栄光あれ!

しかし、いつからレッズはあんなにPKが旨くなったのか。

オジェック、啓太とタリーをはずすとは。よく分かってる。当たり前か。

追伸

阿部、闘莉王の怪我が心配..。

そういえば、オジェックがあんなにスキンシップを取るとは意外でした。

彼も人の子なのね。

それと都築がインタビューを受けて嬉しそうに笑いながら、

小走りで控え室に向かう姿は可愛かった。

今日の飲み会が怖い

リーグ戦、忘れるなよ!

|

« ああ!絶好の機会を逃した! 犬戦、仮想参戦記 改訂 | トップページ | 石川家 東岩槻 »

ACL」カテゴリの記事

コメント

3本も同じヤツにゴール割られてたまるかい!ですわ
終わってみればインタビュ後の後姿までもが「見所は都築」でした
都築まにあですからたまりませんわ可愛ぃ過ぎて

投稿: zu | 2007年10月27日 (土) 03:06

普通にウルウルしてましたが。
お早い現場復帰をお待ちしております。

投稿: あかひと | 2007年10月25日 (木) 23:29

お邪魔します。

>>試合終了後、職場で一筋の涙を流した鰐を笑わないでください
なんのなんの。試合前のビジュアルの時点ですでに玉砕したおっさんがここにいます。

投稿: にゃんた2号 | 2007年10月25日 (木) 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/16866198

この記事へのトラックバック一覧です: 城南一和戦 華麗なる宇宙開発:

» 死闘の先に 【浦和×城南一和】 [頭痛にケロヨン]
決勝進出です!!!!ヽ(*゚∀゚)ノ 2-2で引き分けのままもつれこんだ延長戦。 スタジアムには幾度となくWe are REDSの大合唱がなりひびく。 昨日のレッズはパスがうまく通らずボールもなんだかとられっぱなし。相手のチェックも厳しく思うように前が向けない。 先にもう1点とったほうが勝つかな・・・ でも入らない。入らない・・・ 笛がなると同時に「PKか・・・」「PKだ・・・」 不安そうなざわめきが聞こえてくる。祈る人、 ... [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 10:45

« ああ!絶好の機会を逃した! 犬戦、仮想参戦記 改訂 | トップページ | 石川家 東岩槻 »