« もうセパハン戦  | トップページ | そう勝てばいいんだ!勝たせるしかない! »

2007年11月 7日 (水)

さぁ、決戦。セパハン倒せ、チケットゲッターもつぶせ

イランへ旅だったサポたち。

頼みます。本当に色々あるでしょうが...。

私は、前回と同様、会社で仕事をしながら、観戦します。

昼休みも取らず、昼飯も取らず働いてるんだからいいでしょ、そのくらい。

と、思ったら、なぜか宴会。というより人生相談。

仕事をすっぽかす訳にもいかないので9時ころからと話しをしていたら

7日になっちまいました。orz

言い出しっぺだし、逃げられない。

もう、ケータイのゴールメールのみが唯一の情報源です。

あれってからだにわるいんだよねぇ。どっちの得点か件名見るまで分からないですから。

ともかく、心の奥で祈ってます。薄幸の女性のような気分です。

あなたのことを愛しているけど、どうにもならないの。でも祈ってます。

って感じですな。あっはっは(悲)。

で、この方が震源地となって、この方も この方も余震を起こしているゲッター告発。

お二方がmixiで語っていたので、そうかと思い、遅ればせながら昨日から行動中。

権利売りをしているゲッターに対し、昨日はすでに入札している人も多かったですが、今日は入札者がほとんどおらず、ある意味爽快。

しかし、チケット実券を持っているゲッターはまだ入札者は多い。

彼らはダフ屋そのもの。それがリアルの世界で行われていないだけで、転売目的は明らか。同一人物が何枚も、しかもチケット発売当日から、「急に試合に行けなくなる」はずはない。

チケットゲッターの画面右上の「違反商品の告発」という仕組みがあるのを私は利用してます。ま、ほとんどの出展者が告発されてますけれど、転売目的の購入は辞めろの意志を示すことは出来ます。

明日、いや今日はレッズのとって歴史的な日。来週の今日も同じく大切な日。6万以上売れたチケットですが、ゲッターのせいで空席ができるのは避けられないでしょう。当日、チケット求めてプラカードを持って、チケットを求める人も出てくるでしょう。少しでもそうしたことが無くなるよう、意志くらいは示して見てはいかが。

いつもまじめな鰐でした。

そうそう。啓太が出られないとの噂があります。そうなら、永井を右サイドに使うとして、右サイドに阿部は必須。となると、ネネが左のバックス。堀之内が真ん中、右坪井でしょうね。

右サイド平川、左サイド相馬は駄目かなぁ。まぁそうなると左にも阿部が必要。阿部は細胞分裂しません。プラナリアじゃないし。

啓太が出てくれれば、相馬、平川を阿部、啓太でカバーできるんだが..。

ま、啓太が出れば、阿部はBKに引っ込むんでしょう。

ともかく、1点でも良い。点取ってきてくれ。疑似とはいえ、3トップなんだろうからさ。

|

« もうセパハン戦  | トップページ | そう勝てばいいんだ!勝たせるしかない! »

ACL」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/17000688

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、決戦。セパハン倒せ、チケットゲッターもつぶせ:

» ラーメン [ラーメン]
部活帰りに食べてたってことは帰宅部のめんぞーとしては学校帰りに食べたラーメンってことかな?なんてどうでもいい疑問を持ちながら、データなど。 =DATA= 【商品名】部活帰りに食べてたラーメン 【カップ】Mサイズ 【メーカー】東洋水産+学校へ行こう ...... [続きを読む]

受信: 2007年11月 7日 (水) 03:19

» 託す気持ち・ゲッター壊滅作戦 [RapsodyinRed]
mixiの日記にあげたことの焼き直しです。既にお読みの方には申し訳ない。「託す気持ち」 2001年からのサポ仲間のYくんがイランに行く。 メールで、イランに持って行くLフラに何か書いてほしいと言ってきた。 涙が出るほど嬉しかった。 スタジアムで会った人にはその場...... [続きを読む]

受信: 2007年11月 8日 (木) 00:13

« もうセパハン戦  | トップページ | そう勝てばいいんだ!勝たせるしかない! »