« さぁ、決戦。セパハン倒せ、チケットゲッターもつぶせ | トップページ | 北の国から (改) »

2007年11月 8日 (木)

そう勝てばいいんだ!勝たせるしかない!

はい、先ほど帰宅(約午前1時過ぎ)

試合中飲んでました。しかたがなかったんですよ

最初のゴールメールで勝てると思いました。

まぁ、そう世の中甘くありません。

後半早々の1失点は私の心をえぐりました。

所詮、メール観戦、後は祈るのみ。

ただ今帰宅しました。うちの一次会はやはり9時開始でした。orz

気を取りなおして。引き分けの試合にどう立ち向かうか。

どうも永井のきわどいシュートが2回あったようで。

高地のツライアウェイ。

攻められ続ける時間や、あわやのシーンもあったようです。

しかし耐えて、同点で終了。

これで、ホームで0-0なら勝ち。

でも、優位はそれだけ。

1-1なら引き分け。

2-2の引き分け以上なら負け。

貴重なアウェイの1点といってもその程度のこと。

とにかく来週は勝つ。それのみ。

来週は万難を排して行きます。

しかし、レッズはサポをハラハラさせようとしてませんか?

素直に決めないんだから。イケズ!

と雑談は脇に置いておいて...。

イランへ行かれたサポの皆様、本当にご苦労様でした。

女性も入れたとのこと。

たかはしさんも映ってたかな。

さぁ、日課のゲッターつぶしに参りましょうか。

|

« さぁ、決戦。セパハン倒せ、チケットゲッターもつぶせ | トップページ | 北の国から (改) »

ACL」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/17009952

この記事へのトラックバック一覧です: そう勝てばいいんだ!勝たせるしかない!:

« さぁ、決戦。セパハン倒せ、チケットゲッターもつぶせ | トップページ | 北の国から (改) »