« セパハン撃破!参戦記 その2 | トップページ | 今さながら 清水戦 まぁ読んでやって下さい »

2007年11月17日 (土)

清水撃破せよ!俺たちのレッズ

ACLのことを書終えないうちに明日はもう清水戦。

とりあえずACL戦レポートは中断。

明日の試合、鹿、脚も同時刻KOだけに、優勝出来るかどうかは試合が終わってからでないと分からない。

となれば、他のことは考えず、目の前の試合に集中するのみ。

ハーフタイムに他会場の途中経過が流されそうだが、それも聞き流したいところ。

ともかく負けて良い試合で無いことは確か。

引き分けもしたくない。ホームで優勝を決めよう!横酷で優勝を決めたくない。最悪24日で決めるためにも明日は負けられない

そういえば、昨日のエルゴラ見ていたら「五輪代表で不在」欄に安田の名前がなく、「負傷欠場」欄にも名前がない。透明人間かい。まさか...。鹿も柏もFCもチャント選手を出しているのだよ。うちもね。使ってくれないけど。

さて、セパハン戦で「48時間で復活」テーゼを立証してしまったレッズ。それでも流石に怪我には勝てません。伸二、暢久、堀之内が怪我で不在。阿部も普通なら出てこられないハズですが、出るんでしょうな。

累積警告でシトンがいないので達也の出番。足のことを色々言われていますが、実は大丈夫のようで一安心。

ということで阿部はまた右サイドでしょう。

もう一つ気になるのは、累積警告リーチの選手が多いこと。ポンテ、闘莉王、堀之内、暢久、ん?都築?いつのまに蓄積してんだ。明日の審判は誰だ!ジョージではないようですが...。そろそろアレが出てくる?...ママ怖いよぉ。

さて清水は青山が五輪代表送り、高木が怪我で出場が微妙(出てくると思いますが)、DFの出来が気になるところです。

ともかく、明日(もう今日ですが)勝つ!

|

« セパハン撃破!参戦記 その2 | トップページ | 今さながら 清水戦 まぁ読んでやって下さい »

浦和レッズ」カテゴリの記事

清水戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/17103268

この記事へのトラックバック一覧です: 清水撃破せよ!俺たちのレッズ:

« セパハン撃破!参戦記 その2 | トップページ | 今さながら 清水戦 まぁ読んでやって下さい »