« 萌と水野と柏木と U-22北京行き | トップページ | そこまでしなくても »

2007年11月23日 (金)

明日は決戦 オヤジたちの邂逅

もう後2試合。

そして明日はあの鹿との闘いに勝って優勝を決める日

そんなことを考えていたらじっとしていられなくなって浦和のボルテージへ。

明日の参戦に備えて防寒具でも買おうかと店内をうろうろしていたら

この方肩を叩かれました

彼は燃え上がっていました。ホントか

彼もいてもたってもいられなくてボルテージに。

いい歳したオヤジが二人して何してんだか。

方や妻子に実家に帰られたサポ、方や同じく妻が実家に逃げたサポ。

実はそれが寂しかったのかもしれません。

傷をなめあいつつつ、明日の勝利へ向け会話。

「いや~マグノ凄いねぇ

「エメを見るようでんな」

おいっ!、脚の話しかい。

「鹿が伸二の復活にびびってますぜ、旦那」

「あの怯えよう、見てて面白いですな~」

そうこなくっちゃ。思わず明日の先発についてエルゴラ見ながら

二人で店内で立ちながら検討(競馬の予想屋風...)

そして、暢久の復帰を祈願しつつ、お別れ。

私がクルマで来ていなければ、、、今頃、力で轟沈してましたね。

無事、明日、8時に会いましょう。

さて、暢久の肉離れに始まり、セパハン負傷の堀之内の鹿戦断念、達也は両足首を痛め復帰出来ず、永井は臀部痛をかばって腰痛、満身創痍の阿部、ネネと長谷部は練習中に衝突しふくらはぎと足首痛、啓太はヘディングすると傷が開くと脅され、まともな状態なのはポンテ、シトン、闘莉王、平川、相馬、坪井。そのシトンも怪我上がり、ポンテも疲れてるんだろうに。もう野戦病院の域を超えてます。

しかし、どうも明日は、暢久、堀之内、達也以外は復帰し試合に臨むらしい。そして伸二の復活。びびれびびれ鹿サポ。鹿狩り王が復活だ

明日はきっと、いつもと違う客層の方々が見えて、少しイライラするかも知れません。初めてでもいいけれど、しっかりサポしてください。写真だけを撮りに来るのは辞めようね。

だんだん落ち着きが無くなってきた。

明日は最高気温17度と、今日と違い少しは温かくなるようだ。なぜか、このところ大事な試合は天気が良い。というか天気の良い日に良い結果を出している。

さぁ、明日は全力でサポしようぜ!

明日もチャリで向かいます。

|

« 萌と水野と柏木と U-22北京行き | トップページ | そこまでしなくても »

アントラーズ戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

横浜倶楽部さん
また、某シートに顔出してください。元気を注入しあいましょう。

投稿: 見沼鰐 | 2007年11月23日 (金) 23:02

しかし、会いますかねぇそこで・・・。

お二人は夫婦以上の強い絆で?
レッズへの深い愛情の証明ですな!

明日は思う存分、力で轟沈できるよう
全力でサポートしましょう!!

投稿: レッズ横浜 | 2007年11月23日 (金) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/17163214

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は決戦 オヤジたちの邂逅:

« 萌と水野と柏木と U-22北京行き | トップページ | そこまでしなくても »