« 暢久~!! | トップページ | もうセパハン戦  »

2007年11月 1日 (木)

閑話休題

壊れていたコンパクトデジカメが復活した。

別に修理に出したわけではないのに。

雨中の試合でびしょぬれにしたせいで壊れたんだが

今日、試しに触ってみたら、チャント動くではないか。

はは。

でも、もう新しいデジカメ買ってしまった。

2台ある似たようなデジカメ。どちらを愛したらいいんだろう。

さて、三都主が帰ってくるそうで。ホントか。

で、帰ってきたら、FKのボールの前で4~5人が蹴りたそうにするんですか?

で、ゴール前に3人しかいないんですか?

まぁ、いいけど。

せばはん戦。暢久は肉離れで参戦出来ず。

でも、飛び交う早期回復説、ずる休み説、パチスロ説、寿司投げ説(これは違うか)。

みんな信用しようよ。本当は大変なんだから。

でも、本人は満面の笑み?だそうで...。

長谷部、定期検診で明日から練習合流。

なぜ、今頃?移籍と関係ありそうな臭い。

彼女はどうする?連れて行く?

ストイックな彼は...。置いていく。きっと。

シトン3度目の造反。

懲りないねぇ。それだけ熱いんだよな。

フェイスガードずれたのを治すのさえ惜しいと思った熱意を

オジェックにはね返されたことへの爆発。

どっちもどっち。

しかし、オジェックは危ない橋は渡らない。

川上哲治かっ。(古い、どうせ妖星さんと同い年ですよ)。

そういえば相馬はどうしているのだろう。

暢久が出場出来ないのに、左サイドをはれないのか。

昨日の練習では右サイド永井、左サイド平川だったそうで。

左サイド相馬、右サイド平川つーわけにはいかんのかなぁ。

頑張れ相馬。

そういえば、エスクデロはどうしているんだろう。

思ったより怪我は軽いといった情報が流れたまま、その姿は見えず。

埼スタ第二で行われたサテライトの対草津の試合では、エスクデロのユニを着た

ユースの選手が出場していた。大丈夫かい。

酒井のユニを着ていたユース選手は誰だっけ。一瞬泣きました。

3日にある試合。

心の狭い私は観戦はもちろんテレビも見ません。

ま、川崎に勝たせてあげようよ。

ガンバには何もあげない。

では、また。

頼む暢久。早く治ってくれ。

|

« 暢久~!! | トップページ | もうセパハン戦  »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

ちょっと待てよ~!

投稿: 妖星 | 2007年11月 1日 (木) 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/16938836

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« 暢久~!! | トップページ | もうセパハン戦  »