« そう勝てばいいんだ!勝たせるしかない! | トップページ | 二兎を追うのはツライのだ 海豚戦参戦記 »

2007年11月10日 (土)

北の国から (改)

イランでのアウェイ戦が終わったと思ったら早くも明日は川崎戦。

鞠や千葉犬に期待していたのですが思いの外使えず。

やはり、他力本願ではいけません。

目の前の勝ち点3を取りに行くだけ。

で、私は福島県の某都市におります。 事情は聞かないでください。妻の・・・・・・。

明日は開門までにはとんぼ返りするつもりですが、どうなるか。 しかし、このところの連戦は厳しい。一方、ガンバは比較的楽な相手。 もう、先のことを考えずに目の前の試合に集中するしかない。 で、暢久が実はひょっこり出てきたりして。

追伸:やはり、暢久は今日(11日)くらいからボールを蹴り始めるそうだ。流石に今日は出られない(当たり前か)けれど(笑)

|

« そう勝てばいいんだ!勝たせるしかない! | トップページ | 二兎を追うのはツライのだ 海豚戦参戦記 »

海豚戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/17033785

この記事へのトラックバック一覧です: 北の国から (改):

» 明日は川崎戦!! [カフェな感じ]
ガンバと鹿島、勝っちゃいましたね。 ってことで明日の優勝はなくなくりました。 [続きを読む]

受信: 2007年11月10日 (土) 21:45

« そう勝てばいいんだ!勝たせるしかない! | トップページ | 二兎を追うのはツライのだ 海豚戦参戦記 »