« CWCと入れ替え戦と暢久と | トップページ | CWC セパハン戦に向けて レッズへの思い »

2007年12月 7日 (金)

CWC前の雑感

なんかとんでもない番組が流されたようで。
見てませんから怒れません(笑)。

ま、勝手にしろですが、視聴率を上げるために
スポーツをバラエティにしてしまう手法が横行しています。

盛り上げるために、そのスポーツと関係ない芸能人、歌手を連れてくる。

そりゃ視聴率上がるでしょ。

でも、オリンピック予選の野球でそんなことしますか。

プロ野球でやりますか(やり始めている気もする)。

真剣勝負の試合を理解し、楽しむのための情報ってあるだろうに。

そちらに行かず色ものに行くのはなさけないよなぁ。

レッズホームの試合で納得できるのは、サッカーに関係にことは基本的やらないこと。

鞠戦や鹿戦ではジュニアユース同士の試合をやるよね。

あれは燃えます。

そういう方向でよい。冷凍ミカンのうたなぞ聞きたくもない。

アウェイでは、選手の練習さえ妨げるようなイベントがあるのに驚く。

いいんですよ、パルちゃんのようなイベントは。

パルちゃんはスポンサーへのお礼と、独自芸で許せる。

というか試合最中ではきちんとサポしてますからね。

サポとは無縁のイベントはいりません

あれ?話しがずれてきました。

夜も更けてきたんで、ここいらで垂れ流しのブログは終わりにします。

|

« CWCと入れ替え戦と暢久と | トップページ | CWC セパハン戦に向けて レッズへの思い »

CWC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/17294402

この記事へのトラックバック一覧です: CWC前の雑感:

« CWCと入れ替え戦と暢久と | トップページ | CWC セパハン戦に向けて レッズへの思い »