« いろいろあった1日 CWCへ | トップページ | CWC前の雑感 »

2007年12月 6日 (木)

CWCと入れ替え戦と暢久と

CWC@豊田に行けることになりました。

といっても、まだ外的要因でやばくなる可能性はありますが、とりあえずは大丈夫。

後は休暇宣言して、月曜日にアポを入れさせないこと。

流石に、まる2日は休めないので。10日の午後名古屋に向かい、翌日直接出社です。

とはいえ、レッズは負傷者続々ですから、まともな試合が成立するかが不安。

毎日、レッズ情報を見るのが怖い今日この頃です。

ポンテは駄目、達也も駄目、堀之内も駄目、伸二は微妙。そんな中

阿部が疲労腰痛、永井の普通の腰痛、闘莉王の太腿肉離れ、啓太の疲労骨折が報道されたら泣くに泣けません。

坪井とネネのパフォーマンスは最近、ぱっとしませんし、長谷部も空回り。シトンは不満顔、多少傷んでいるようでもあります。平川も今日の練習で違和感を感じて早引け、相馬は前進エンジンが不調で元気がない。どうしましょ。

そうなれば、やはり暢久。   たぶん期待倒れか。

ま、レッズの場合、最初の3分見れば、状況が分かります。

豊田でのファーストビューが嫌な感じで無いことを祈るのみです。

往復新幹線ですからお金がかかってます。

さて、仕事中、後ろの液晶テレビから聞こえてきた入れ替え戦。両者、休養十分&モチベーション高い。レッズよりプレーの展開が早いような気も。

そんな中、上昇気流の京都が2点先制。そのまま終わるかと思ったら、狂犬の交替要員の平繁19歳FWが試合終了前に得点。やるね。これで次の試合の行方が何倍も面白くなりました。

 しかし、レッズにも欲しい、若いFW。達也も若いですが。エーコももっとはじけていいんだよ。柏木を見習え、あの傍若無人ぶり。で、エスクデロはどうした(泣。

|

« いろいろあった1日 CWCへ | トップページ | CWC前の雑感 »

CWC」カテゴリの記事

コメント

みつるさん
同感です。三都主は良いのですが、ほかの選手も頼みます、というかんじ。相馬はまた下向いてクロスうつようになったちゃったし。

投稿: 見沼鰐 | 2007年12月 7日 (金) 18:07

FWも欲しいですが、入替戦を見ていてクロスの重要性を再確認しました。
京都の渡辺のクロスいいですね。
得点になった田原へのクロスは勿論、他にも何本もいいクロスを上げていました。
来年は三都主も戻って来るし、少しはいいクロスが上がるかな?

投稿: みつる | 2007年12月 6日 (木) 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/17286062

この記事へのトラックバック一覧です: CWCと入れ替え戦と暢久と:

« いろいろあった1日 CWCへ | トップページ | CWC前の雑感 »