« ますたにラーメン 田町店 | トップページ | 08年 レッズ試合日程 予想(個人用) »

2008年1月14日 (月)

3連休の雑感

柏、強いねぇ。元紀の話ばかりだけど、あの守備の堅さには脱帽。これまでの対戦相手のシュートを封じる力は並ではない。

ロナウド、別人でしたね。あんなに人は変われるもんだと痛感。え~、私も(ry。

で、長谷部はボルフスブルグでほぼ決まりのようですな。やはり行ってしまうのか。まあ、イタリア方面ではないことが救い。これで阿部ちゃん、啓太のボランチコンビとなるのか。

高原の入団会見。可もなく不可もなく。背番号7ですか。まだ友ちゃんのにおいがする番号ですが、自分のものにしてください。いずれにせよプレーで成果を見せるのみ。

それより気になったユニのデザイン。背番号の書体が細いことと、首回りの処理が個人的にはあまり好みではない。それに八咫烏もないし(これはしょうがない)、ACLのらしい☆の入れ方がなんかカッコ悪い。ま、どうせすぐ慣れるんですが(笑。

そして、今年の衝撃は千葉の崩壊。水野(22歳、セルティック)、水本(22歳、ガンバ)、山岸(24歳、川崎)、勇人(25歳、京都)、羽生(28歳、東京)が抜けてしまった。隊長坂本(29歳、新潟)が戻っても選手がいない...。千葉サポのブログが静かなのが不思議。

|

« ますたにラーメン 田町店 | トップページ | 08年 レッズ試合日程 予想(個人用) »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/17693695

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休の雑感:

« ますたにラーメン 田町店 | トップページ | 08年 レッズ試合日程 予想(個人用) »