« 新潟戦も3-5-2? | トップページ | チケット争奪戦再び そして,,, »

2008年2月16日 (土)

チャリで新白岡へ

Conv0001 先週に引き続きチャリで散歩。

埼スタまでの10キロを軽々移動したいですから、少しでもトレーニングを。

今日は、自宅から新白岡の某所へ。その近辺にある町の中華屋で昼食の予定。

クルマでは良く行く場所だが、チャリでは幹線道路は怖くて走れないし、歩道は走りにくい。ということで、県道レベルで歩道が走りやすい所を選んで走行。

しかし、走り出してすぐに後悔。北風が強く、行きのほとんどは向かい風で全然進まない。

疲れました。はい。

Conv0002 それでもついた中華屋で、呑んだ生ビールのうまいこと。疲れが吹っ飛びました。つまみにメンマと水餃子を頼みました。写真はたんたん麺。昨年11月に行った時に食べたものです。

この中華屋「ジャン・ジャン」は普通の町の中華屋なんですが、どれもなかなかのうまさ。もちろん一流店とは違いますが、B級グルメダッシュくらいにはなるかもね。

距離は約19キロ。帰りはもう少し寄り道をしたので、往復40キロの走行でした。明日の東京マラソンの選手はこれより長く走るわけで、そりゃ想像出来ません。

|

« 新潟戦も3-5-2? | トップページ | チケット争奪戦再び そして,,, »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

(カロリー計算)
往復40キロ>メンマ+水餃子+呑んだ生ビール
ですか それとも
往復40キロ<メンマ+水餃子+呑んだ生ビール+更に帰って呑んだ生ビール
でしょうか トレーニング(執念)ですね。

投稿: 酔いどれ | 2008年2月17日 (日) 11:26

このエントリのカテゴリが「浦和レッズ」でいいのだろうか?w
担々麺、うまそうだ。

投稿: N-A | 2008年2月16日 (土) 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/40142864

この記事へのトラックバック一覧です: チャリで新白岡へ:

« 新潟戦も3-5-2? | トップページ | チケット争奪戦再び そして,,, »