« 紅白戦は3-5-2 | トップページ | チャリで新白岡へ »

2008年2月16日 (土)

新潟戦も3-5-2?

キャンプ5日目。初めての対外試合は新潟戦。

2-0で勝ったようです。まぁ、勝ち負けはどうでもいいですが...。

FWはエジと高原。後半、達也が入ったようで。

システムは不明。山田が出て、平川も右サイドにいたらしい。アレが何度かチャンスを作ったような気配。相馬は発熱で不参加(日本に強制送還だそうです)。

堤や西澤もでたようですね。

得点者は平川と達也。

高原→暢久→平川で1点。

後半西澤→平川→達也でゴール。

先発は
坪井、闘莉王、堀之内
平川、山田、堤、アレ、永井
エジ、高原

永井がたぶんトップ下
堤、山田がボランチ?
右サイド平川、左アレですかね。


後半は
エジに変えて達也
永井に変えて西澤。暢久がトップ下に入り、暢久の後に西澤。

西澤や堤の頑張りも期待したいですが、、、近藤はどうしたんでしょ?

グァムには行ってるんですよね。エスクデロはどうしてるかなぁ。

しかし、4バックは封印でしょうか。

闘莉王の呪い?w

オジェックは闘莉王に勝てるのか(笑

追伸 オフィシャルを見ると バックスは

坪井、闘莉王、堀之内、堤となっています。

これだと4バック。堤がボランチでおかしい気も。

となると暢久ワンボランチ?これはこれで似合わない。というか無理。

|

« 紅白戦は3-5-2 | トップページ | チャリで新白岡へ »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/40138143

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟戦も3-5-2?:

« 紅白戦は3-5-2 | トップページ | チャリで新白岡へ »