« ぴあの横暴 | トップページ | 心の狭い鰐さんは... »

2008年2月 5日 (火)

レッズ始動。 減量も始動 の予定。

長~いオフのせいで、どうも今年は、飲み会が多くて体重が心配。

で、昨日乗りましたよ体重計に。

で、結果はオーライ。増えてない。ニヤリ。

と、思った瞬間、体脂肪率が...向上(増加ね)。

ようは筋肉が減って脂肪が増えた。

まずい。早くリーグ戦を始めて遅れ。チャリ参戦&跳ねサポで運動しないと。

減量始動だな。

で、伸二も長谷部も無事スタート。レッズも調神社に参拝後、練習スタート。

エジミウソンが初日から参加ですか。外国人選手が頭から参加とは珍しい。

去年はいきなり長谷部がランニングの後で故障。今年はそうしたこともなかったようで良かったよかった。

で、長いオフのわりにブログの更新が進まず、ラーメンネタも神社ネタもたまる一方。どうするかなぁ。だいたいKICKOFFのレポートを書くと前回の日記に書いて起きながら、ブログ上げてないし。

とりあえずKICKOFF情報をすこし。

エジミウソンはラーメンが好き、ふとももの太さは66センチ(だったハズ)、日本語は相当分かるよう、眼がきれい。 とりあえずそんなとこ。

後はGMが「甲府から移籍してきたエジミウソン」と紹介してブーイング。

以上。

|

« ぴあの横暴 | トップページ | 心の狭い鰐さんは... »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/17960877

この記事へのトラックバック一覧です: レッズ始動。 減量も始動 の予定。:

» みうみう、赤メタ会へ【浦和レッズ】2008浦和始動の光景 [赤き地平より昇る妖星]
赤き血のメタボ~♪ 血液、ドロドロ~♪ 世界に魅せつけろ 俺たちの腹囲~♪ [続きを読む]

受信: 2008年2月 5日 (火) 21:27

« ぴあの横暴 | トップページ | 心の狭い鰐さんは... »