« 坪井代表辞退 高原代表から奪還 | トップページ | チャリ参戦に向けて 東沼神社 »

2008年2月10日 (日)

阿部ちゃんが帰ってくる 桑原五月蠅い

チームの精密検査で阿部ちゃんが内転筋損傷で、中国送りから急遽グァム行きへ。巻や大久保もそれぞれ怪我。鯛戦であれだけやっていたのに今さら怪我というのも不思議ですが、各チームともどこか悪いところはないか、と鵜の目鷹の目で探していたような気がする。

それにしても、それでも悪いところが見つからない啓太は何者何でしょうか。蓄積疲労である日突然ダウンなんていやですよ。

で、啓太一人の帯同に怒ったのが鞠の桑原。五月蠅いなぁ。行っても山瀬と中澤だけでしょ。うちの去年の状況を考えたら何が優遇だか。

それより可哀想なのは家長とシャムスカ。右膝前十字靱帯損傷、全治6ヶ月って。何をしたの?トップ下として出場機会を居た家長、選手を抜かれながらも、家長を獲得して少し落ち着いた大分にとって、痛い話だ。

で、うちも安心はしていられない、萌と梅崎をU-23にもってかれますから。

梅崎、大丈夫か?

そういえば、この離脱話でガンバの安田が拉致されるようで。ガンバ6人中国送りですか?

|

« 坪井代表辞退 高原代表から奪還 | トップページ | チャリ参戦に向けて 東沼神社 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/40062416

この記事へのトラックバック一覧です: 阿部ちゃんが帰ってくる 桑原五月蠅い:

« 坪井代表辞退 高原代表から奪還 | トップページ | チャリ参戦に向けて 東沼神社 »