« 今日の大原 新フォーメーションの匂い | トップページ | 阿部ちゃんが帰ってくる 桑原五月蠅い »

2008年2月 9日 (土)

坪井代表辞退 高原代表から奪還

坪井が代表辞退。坪井のためにもレッズのためにも良い判断ですよ。

招集され続けても使ってもらえないのではモチベーションもコンディションも整え憎いですから。さらに4バックとなれば、ますます機会が無くなります。

ここはレッズに集中してください。

ただ、心の底では少し悲しいです。そして、岩政が喜ぶと思うと癪です。

で、高原はチームが、頑張って奪還してくれました。体が出来ていないのに、試合に合わせてちまちま調整するよりよっぽど良いです。

阿部ちゃんと啓太も返して欲しかったけれど、そうはいかず。しかし、この2人はチームでも代表でも今年も酷使されそう。時には2人を休ませて若手を育ててくださいオジェック様。萌、ガンバレよ。

ちなみにガンバは5人拉致。懸案だったシベリア送りを中国送りで代替ですな。

さて、最後の大原練習でも見に行くかと思ったら、午後の練習は急遽中止に。

雪の予報、グァム合宿直前ということで中止を予想出来なくは無かったんですが。

昨日の飲みと京都チケット先行入手で気が緩んで、午前10時の練習に行かなかったのが敗因。この人の話では、今日もセル、メタボの2トップだったようです。

|

« 今日の大原 新フォーメーションの匂い | トップページ | 阿部ちゃんが帰ってくる 桑原五月蠅い »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

雪の中はさすがにいきません(笑

投稿: 見沼鰐 | 2008年2月13日 (水) 11:45

雪に中 チャリで 大原 行ったのかと思いました。
>ガンバは5人拉致。懸案だったシベリア送りを中国送りで・・・
どこかが犠牲になります。
岡田さんが オシムだったら 不満は無かっただろう。「自分は日本人だから辛い」 見たいな事 東スポに書いてありましたが 代表>レッズ>他チームのような 図式を感じているチームが多そうです。
レッズだって 二人も抑留され 訳の分からない試合で強制労働させられてるんだから アイコデショ。

投稿: 酔いどれ | 2008年2月 9日 (土) 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/40055081

この記事へのトラックバック一覧です: 坪井代表辞退 高原代表から奪還:

« 今日の大原 新フォーメーションの匂い | トップページ | 阿部ちゃんが帰ってくる 桑原五月蠅い »